
ミニチュアフード作家
本日届きました(●^o^●) 小さく可愛いらしい和菓子有難う御座いました★大切に飾らせて頂きますね♪ また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー頂き、光栄です✨ お買い上げ頂き、ありがとうございます😃 商品も無事に届いて、ホッとしました。 気に入って頂けて良かったです(´ー`) 東京イベントが終わったら、また新作もどんどん作りますので……… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
遅くなってすみません!素敵なお品物届いております♪ とても綺麗で並べて眺めております(*´ω`*) こちらに住んでおられたことがあったんですね!ご縁があり嬉しいです♫ この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
レビュー、ありがとうございます😄 地域を目にし、懐かしくなりました🎵 商品、気に入って頂けて嬉しいです。 最近は時間が無くて、新作を出せていませんが… 東京イベントが終わったら、また新作の製作も頑張りますので… ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*/□\*)🌿✨
本日到着しました この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございます(^o^) とても上品で可愛らしいティーセットです✨ 今後ともよろしくお願いします
レビュー、ありがとうございます😃 商品も無事に届いて、安心しました。 陶器は、赴きがあって、個人的にも大好きです🎵 気に入って頂けて嬉しいです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
レビュー、ありがとうございます😃 気に入って頂けて良かったです🎵 これからも、色々なパーツや作品の製作、頑張りますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
本日、無事に受け取りました。丁寧な梱包に手書きのお手紙などありがとうございました。前回購入のセレブブルーとはまた違った素敵なティーセットです。これから季節やイベントごとに合わせて使わせていただくのが楽しみです。ミルクティーのミルクが渦巻いている所も可愛いです。これからも素敵な作品楽しみにしております。
こんばんは🌃 今回のティーセットとドリンクも、気に入って頂けて光栄です😆 商品も無事に届き、安心致しました。 いつもご丁寧なご連絡とレビューを、ありがとうございます(*/□\*)🎵 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀✨
本日届きました!とってもステキな作品でした。思い切って購入して良かったです。他にも欲しい作品がありましたので、お財布と相談しつつ(笑)リピしたいと思います!本当にありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂けて、本当に嬉しいです😄🎵 お買い上げくださり、ありがとうございました。 作品も気に入って頂けて、嬉しいです⤴ こちらこそ、またよろしくお願い致します🍀 6月のイベントが終わったら、また新作も続々と製作予定です(*´∇`)ノ🎵
こんにちは☺ たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました🐥 気に入って頂けて光栄です🎵✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀
レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて光栄です🎵🎵🎵 紅茶や作品の色合いには気をつけているので、そう言って頂けると嬉しいです🐥 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🍀
無事に到着しております。とっても小さいのに表情があるとっても可愛いパンでした!複数欲しくなっちゃいますね…。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます😆 可愛いと言ってくださり、とっても嬉しいです🎵 夏頃には、たくさんのパンの種類を増やす予定です🍞 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*≧∀≦*)🍀✨
【 G.Wセール中 】♡プリンあら~ん・やだ~んモード(スイーツ,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
本日無事に受け取りました。 とてもおいしそうで、早速ミニチュア食堂のメニューとして使わせていただきます。ご丁寧にメッセージもいただき、うれしく思います。これからもステキな作品楽しみにしております。 このたびもありがとうございました。