
ミニチュアフード作家

こんにちは☀️ レビュー、ありがとうございます😄 パンもドリンクも、気に入って頂けて光栄です🎵✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します('ー')/~~🌿✨
お品無事に届きました。 思ってた以上にすっごく小さくて可愛いかったです♥ ミニチュアが大好きでいろんなミニチュアを購入してきましたがこちらのお品が一番小さくてリアルでした。これぞミニチュアでした!!!😆 お手紙が添えて有りとても嬉しかったです(^o^)ありがとう御座います♪ また購入させて頂きたいと思わせていただきました♥
おはようございます😄 ご丁寧なレビュー、ありがとうございます。 ミニチュアコレクターさんにそう言って頂けると、製作の励みになります🎵 とても嬉しいお言葉です(*≧∀≦*) お手紙も喜んで頂けて光栄です💕 現在はイベント前で、ミンネの新作を作れていませんが………イベントが落ち着いたら、また新作もどんどん作っていきますので、また覗きにいらしてくださいね🙌 はい!ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
無事に受けとりました😄 とても丁寧に作られており、可愛くて大満足です✨オビツ11の子達にもぴったりのサイズでした。この度はご縁を頂きましてどうもありがとうございました!またよろしくお願いします✨
わぁ、画像もUPして頂き、ありがとうございます😄 勇利くんとヴィクトルくんとの、ツイート紹介もありがとうございました🌿✨ 忙しくて、返信が遅れてすみません💦 気に入って頂けて、凄く嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますo(*≧∇≦)ノ🌿✨
商品無事届きました。 3種類購入したのですが、どれもリアルで可愛く出来ていて、こんなに小さいのにすごく美味しそう😋💕 買って良かったです。 本当にありがとうございました😊
おはようございます☀️ 返信、遅くなりすみません<(_ _*)>💦 ご丁寧なご連絡にレビュー、ありがとうございます😄 全部気に入って頂けて、光栄です🎵 今はイベント前なので、ミンネの新作を止めていますが、また新作もどんどん作っていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
ご丁寧なご連絡と感想・それにレビューまで頂き、嬉しいです😄 商品も気に入って頂けて光栄です🎵 これからも、時間のある限り、製作を頑張っていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🎵 素敵なご縁を、ありがとうございます(*´∇`)ノ🌿✨
無事に到着しております。この度も美味しそうなパンをどうもありがとうございました!最近見かけないアーモンドパンが懐かしいです~またよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます😄 無事に届いたようで安心致しました。 商品も気に入って頂けて、嬉しいです🎵 またパンの種類も増やしていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
カラフルでポップなドリンクが沢山無事届きました。 メロンの果肉入りのフロートは小さいのにリアルで驚きました。 これからも作品を拝見させて頂きます。 ありがとうございました!
たくさんのドリンクをお買い上げ頂き、レビューもくださり、ありがとうございます😄 果肉入りメロンフロートを気に入って頂けて、光栄です🎵✨ もう品切れになったので、また時間があったら製作したいと思います(o^-^o)🍈 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🌿✨

本日受け取りました。 今回2度目の購入ですが、いつも丁寧なご対応とステキな作品をありがとうございます😌 娘もシルバニアのお人形達に食べさせて、楽しそうに遊んでいます💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
リピート購入して頂き、ありがとうございます😃 とっても嬉しいです✨ 娘さんにも気に入って頂けて光栄です😆⤴ シルバニアちゃんは、可愛いですもんね。 たくさん遊んで頂けたら嬉しいです🌼 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますo(*≧∇≦)ノ🌿✨
とっても可愛らしくて繊細なレモンティーが届きました😍見てるだけでほっこり癒されます。丁寧な梱包とメッセージありがとうございます。また機会があったらよろしくおねがいします(^o^)
レビュー、ありがとうございます😄 陶器の柄もレモンティーも、気に入って頂けて光栄です。 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
赤ワインのミニチュアアイテムが欲しかったので購入しました :にこ: 色味も綺麗でオビツたちに持たせて遊びたいです(∗ˊᵕ`∗)ありがとうございました。大切に使います!
レビュー、ありがとうございます😃 オビツちゃん、可愛いですよね。 私も二人お迎えしました🎵 三人目のお迎えも考え中です( *´艸`)💕 たくさん楽しんでくださいね(*´∇`)ノ🌿✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
好評中♡セットでお得な『わんぱくセット』(パン,ジュース,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
思っていたよりすごく小さくて、可愛い💕対応も丁寧で、ありがとうございました😊