
ミニチュアフード作家

レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🌿✨
本日受取りました。 リアルで美味しそうで嬉しいです。 大事に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😃 リアルだと言って頂けて、嬉しいです🎵✨ 他にも新作の製作なども頑張りますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
本日無事受け取りました! 何ですかこのクオリティ👀✨✨ ソーサーにまで可愛らしい細工がしてあってドリンクもシュワシュワ感が凄いです!! かじりかけパンはアイデアが素晴らしい👏👏👏 ドールを撮るのが好きなのでかじりかけパンで遊ぶ幅が広がりそうで楽しみです😆 イベント参加等色々お忙しい中迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました🙇 新作も楽しみです!
こんばんは🌃 レビュー、ありがとうございます😄 ソーサーの飾りまで気に入って頂けて、光栄です✨ かじりかけパンも、この夏か秋までには、クオリティーを上げて、リニューアルする予定です👌⤴ 他の色のソーダフロートも、時間がある時に再販する予定です⤴ イベントも落ち着いたので、また新作の製作も頑張ります✌ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
やっと念願のくまちゃんを買えました!やっぱりかわいいです(๑>◡<๑)いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
いつもお世話になってます✨ レビュー、ありがとうございます😄 栗や肉まんも気に入って頂けていたら嬉しいです🎵 クマちゃんは、イベントで大人気の商品なので、喜んで頂けて光栄です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨

本日届きました〜!(*´∀`*) ちっちゃくてとってもかわいいです😆💕💕 上から見ると、本当にお水が入っているように見えますね! お手紙もご丁寧にありがとうございます。 ミニチュア好きなので、またご縁があれば嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️
レビュー、ありがとうございます😄 ドリンク類も、またクオリティーを上げるよう、もっと頑張りたいと思います⤴✨ 気に入ってくださり、光栄です。 私もミニチュア買うのも作るのも大好きです🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(ノ^∇^)ノ🌿✨
小さな小さなホットミルクが無事に届きました。 ウチのミニドール達にぴったりで、お菓子を添えて演出したりしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!!😆😆😆
いつもありがとうございます😃 ミニドールちゃんをお持ちなんですね?! 私も可愛いドールちゃん大好きです🎵 差し支えなければ、今度ドールと作品のコラボ画像送ってくださいね💕 ツイッターやブログで、お客様のドールちゃん達をご紹介させて頂いてるので(*≧∀≦*) ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🌿✨
ありがとうございました(^^)次回機会があった際は狙っているお品をGET出来るように頑張りたいと思います。今後も活動頑張って下さい☆
レビュー、ありがとうございます😆 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 他にも気になって頂いている商品があるなんて、とても光栄です😲 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。 7月からは、新作の製作も再開しますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね(o^-^o)🌿✨ ありがとうございました🍎
商品が届きました。とてもリアルな作品で、目玉焼きの周りの焦げ具合も、バターの溶け具合も本物そっくりで感激です(*≧∀≦*)ありがとうございました。 これからも、素敵な作品を期待しております(^-^)。
こんばんは🌃 ラピュタトーストもバタートーストも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです😆🎵 こちら2つは、今年の一番・ニ番の人気商品です。 感激して頂けて、私も感激です✨ 7月から新作も再開しますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日受けとりました! ちゃんとシュワシュワ感もあって、想像以上に素敵な作品でした! 他の色も欲しくなります! ありがとうございます!
こんばんは🌃 レビュー、ありがとうございます😄 シュワシュワ炭酸感が伝わって頂けて嬉しいです🎵 こちらの作品は、人気なんですが……… もうこのグラスが販売されていなくて、再販したいんですが出来ない商品なんですよ(((^_^;)💦 今のところは、残りの在庫のみです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日、商品が届きました。ずっと欲しかった、ミニサイズのものに巡り会えて、とっても幸せです。今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。
こんにちは☀️ レビューありがとうございます😃 こちらこそ、気に入って頂けたなら光栄です🎵 7月からは、また新作も作っていきますので、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
♡クマちゃんホットケーキのブローチ(ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
可愛いし美味しそう♡♡小さなドールにプレゼントしました( ^ω^ )迅速な対応、丁寧な梱包に満足しました♪