
ミニチュアフード作家

作品が届きました。 こちらこそ無理な注文をして申し訳ありませんでした。 またリピートさせて頂けたら嬉しいです。
ご連絡レビュー、ありがとうございます😄 無事に届き、安心致しました。 いつも たくさんのお買い上げを、ありがとうございます。 新作の製作もやっと開始しました(o^-^o)🎵 マイペース作業ですが、頑張って作りますので… こちらこそ、またよろしくお願い致します<(_ _*)>🌿✨
本日届きました。 子供のドール遊び用に買ったのですが、 子供に使わせるのはもったいないぐらい素敵でした😣 他にも気になるものがあるので、またお世話になりそうです😁✨
嬉しいご報告、ありがとうございます😄 お子さまにも気に入って頂けると光栄です。 たくさんの種類がありますので、お時間がありましたら、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね(o^-^o)🌿✨
今にも、カラーンと氷の音がしそうなグラスはリアルで本当に涼しそうです。 レモンティーとコーヒーはアフタヌーンティーセットに加えます。想像以上の作品です。ありがとうございました。
わー。とっても嬉しいお言葉を、ありがとうございます😂🌿 そんな風に言って頂けると、感激です。 今後の製作の励みにもなります!🎵 マイペースではありますが、これからも製作頑張りたいと思います😃 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(*>∇<*)ノ💗
クマちゃんのホットケーキが無事に届きました。 お手紙に頂いたようにアクセサリー作りはしていないのですが、ホットミルクやホットケーキはウチのドール 達にあげたくなって買わせて頂きました。 これからもリピートさせて頂きたいです。
こんばんは😃🌃 いつもありがとうございます。 ドールちゃん達用だったのですね😄 沢山気に入って頂けて、光栄です🎵 また新しく製作も頑張って参りますので… 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
迅速なご対応をしていただきました☺️あんぱんのツヤまで再現されてて美味しそうです〜 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😄 艶まで気に入ってくださり、嬉しいです🎵 再販時には、更にクオリティーも高めたいと思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
レビュー遅くなりました。 バゲットもクロワッサンも香ばしいにおいがしそうで、すごいです!それにクリームソーダのクリーム巻き巻き感が秀逸です。クリームソーダ好きのムスメが食いつきそうな勢いで眺めてます。 オレンジジュースも100%っぽい濃さの色で、飲めそうです!(飲まないけど) 本当に注文してよかったです。まだ欲しい商品がいくつかあるので、また注文させていただきますね。
ご丁寧に、レビューありがとうございます😄 メロンフロートの生クリームのクルクルは、こだわって巻いたので、そう言って頂けると嬉しいです😃🎵 娘さんにも気に入って頂けて、光栄です💕 その他の作品も気に入って頂けて、安心致しました🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日、品物が無事に届きました (*´∀`*) どの和菓子も細かく、彩りも本物みたいに美味しそうです♪ あんこがとても食べたくなりました(笑) またご縁がありましたら、よろしくお願いします (*´ ˘ `*) ありがとうございました♪
こんばんは🌙 無事に届き、安心致しました。 あんこが食べたくなるくらい、商品も気に入って頂けて、光栄です😄 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 ミニチュア、全て無事届きました! かじりかけのパンとかディテールにこだわりがあり、見ていてもとても楽しいです。 またリピートさせて頂きたいです。
こんにちは☀️ レビュー、ありがとうございます😄 いつもたくさんのお買い上げ、誠にありがとうございます🌿 追加商品も、昨日発送しておきました。 気に入って頂けて嬉しいです😆🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀
無事に作品を受けとりました。めちゃくちゃ可愛くて思わず顔がにやけました(*ノ▽ノ) 本来の使用用途とは違うかもしれませんが、カードケースのチャームとして使いたくて、パーツを繋いで取り付けました。カードを出す度、愛らしいホットミルクに癒されてテンション上がります。素敵な作品を有難うございました!
レビュー、ありがとうございます😄 本来は、これチャーム使用の物なんですよ😃 なので、mukonokoさんのように、チャームとして使用頂けるのも嬉しいです🎵 ご丁寧なご報告、ありがとうございます。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
( 受注製作 )♡ぴよパン(ひよこ,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
ひよこのパンもスープも無事に届きました。 どちらも美味しそうで、ドールハウスに飾らせて頂きます。 またリピートさせて頂けたら嬉しいです。