
ミニチュアフード作家

ラピュタパンと、マヨネーズラピュタパンとアイスコーヒーのセットをお迎えしました。 厚切りのフカフカのパンの様子や、ボリュームのある白身にさらに厚みのある黄身のほどよく焼けた目玉焼き、それにパンの皮のしわも裏にある焦げ目もとても美味しそうでした。マヨネーズのとろけ具合もアツアツの様子が伝わってきました。ドリンクは氷がいっぱいでこの時期活躍しそうです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
こんにちは☀️ ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😄 パンの質感や目玉焼きの雰囲気。焦げ目なども褒めて頂けて、本当に嬉しいです😆 ドリンクは、今は更に氷のリアル感を研究してます! 気に入って頂けて安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
連絡が遅くなり申し訳ありません。 作品は無事に届きました。 また機会がございましたら、リピートさせて頂きたいです。
こんばんは🌃 いつもたくさんのお買い上げを、ありがとうございます<(_ _*)>🎀 少し心配していたので、無事に届き安心致しました😄👌 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します( ^Д^)🌿✨

本日到着しました。丁寧な梱包のおかげで品物を良い状態で手にすることが出来ました。お品そのものもたいへん繊細な作りで大満足です! サイズ感も丁度よく、楽しいコレクションが増えました。この度は誠にありがとうございます。またステキなお品を探すためにお店を覗かせていただきます。
こんばんは🌃 ご丁寧なレビューを、ありがとうございます😄 破損等も無く、無事に届いて、安心致しました。 商品も気に入って頂けて、ハッピーです😃🎵 もうすぐ新作も出品しますので、お時間がありましたら、ギャラリーを覗いてみてくださいね✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*≧з≦)🌿✨
本日、無事に届きました。とても繊細で可愛らしい作品でした。また、サイズがとても良く、手持ちのねんどろいどなどとよく合います。大切に使わせていただきますね! 今回は本当にありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
こんばんは🌃 レビュー頂き、嬉しいです! ありがとうございます😄🎀 サイズは、オビツちゃんやねんどろ、キュポちゃん、あまむすなどに対応出来るように製作しているので… そう言って頂けると、とても嬉しいです😆🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日無事肉まん.メロンパン.和菓子セット受け取りました :笑顔: ホットドリンクまで有難うございます :にこ:本当にぜんぶ細かく良くできていて 美味しそうで素敵な作品で大変満足しています :笑顔:また機会があればよろしくお願いします :にこ:
夜分に失礼します(/o\) ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😄 大満足という、勿体ないお言葉をありがとうございます💕 ハッピーな気持ちになれました🎵✨ こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。とても鮮やかなメロンフロート初め、板チョコなど素敵な作品ばかり有難うございました。今回板チョコも3色お願いして大正解でした。冷たいお水・・テーマがとても素敵 作品のさりげなさが一段と光ります。また色んな作品を楽しみにしております。キュートなお心遣いを添えて下さり有難うございます。
おはようございます☀ ご丁寧なレビューをありがとうございます😄 商品も無事に届き、気に入って頂けて、ホッと一安心致しました🎵 ありがたい お言葉に、製作意欲も増します😆 これからも新作の製作もコツコツと頑張っていきたいと思います⤴ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*≧з≦)🌿✨
本日商品が届きました。 パンはもちろん、目玉焼きは回りの少し焦げた部分まで精密に再現されていて本当に感心しました! とても気に入りましたので他の作品も購入させていただきたいと思いました。
こんばんは🌃 わぁ、とても嬉しいお言葉を、ありがとうございます😄 実物も気に入って頂けて、嬉しいです🎵 他にも、頑張ってたくさん製作していきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
小さくてかわいくておいしそうです(^-^) 友人にもプレゼントしたくて2つ購入しましたが、早く渡して喜ぶ姿が見たいです。 届くのも早くてありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😄 お友達さんにも気に入って頂けると嬉しいですが⤴👌 お買い上げ頂き、ありがとうございました。 また色々と製作頑張りますので… ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
レビュー遅くなってしまい、すみません。 まずもってカラフルなものとミニチュアと変わった食べ物に弱いんです、私。この商品には一目惚れでした。 実際に食べることは出来ませんが、味を想像するだけで楽しい気分になれます。 私ではなく、うちの人形たちに食べさせて楽しむことにします。今回はありがとうございました!
こんばんは🌃 ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😄 カラフルなパンたちを気に入ってくださり、光栄です。 たくさんのお買い上げ、ありがとうございました🎵 新作の製作も頑張りますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
( 受注製作 )♡『 選べる 陶器風 和食器 』(お皿,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
あんパン、よもぎパン、目玉焼きトースト見ればみるほどどれも本物そっくりで特によもぎパンのかじった部分がリアルで目を凝らして眺めてしまいました♪ お手紙頂いてとても嬉しかったです(^ー^) それに優しく対応して下さってありがとう御座いました♥ ✴新作品楽しみにしてますね♪