
ミニチュアフード作家
美味しそうなラピュタパンとメロンフロートのセットが無事に届きました❗️すごく小さいのに質感と言い、焼き色と言い全て丁寧に作ってあって感動しました😊✨大切にします❣️ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます😄🎵 この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お心広く対応してくださり、本当にありがとうございました😢💕 食いしん坊セットも気に入って頂けて、嬉しいです🎵 これからもより頑張っていきます! ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(つд⊂)🌿✨
こんにちは☀️ レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて、光栄です🎵 これからも、たくさんの新作の製作も頑張ります! ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
こんにちは☀️ レビュー頂き、光栄です😄 嬉しいお言葉を、ありがとうございます🎵 気に入って頂けて、ホッと一安心です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
本日無事に受け取りました:にこ:! 爽やかな炭酸感がたまりません:あはは: 素敵なお品物をありがとうございました:笑顔:⭐︎
レビュー、ありがとうございます😄 爽やかだと嬉しいお言葉まで🎵 気に入って頂けて、光栄です。 こちらこそ、ありがとうございました⤴ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
嬉しいお言葉を、ありがとうございます😄 美味しそうと言って頂けて、光栄です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
レビューなど拝見しておりましたが、本当にマイカップにふさわしい豪華で贅沢なラテアートドリンクが到着しました。「器も大切」・・そのもののミニチュアフードです。ホームセットの感じで並べてみたくなりました。有難うございました。
レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて良かったです🎵 リピート購入して頂けて、光栄です! 今回分は、本日発送させて頂きますね📦 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
おはようございます😄 レビューありがとうございます🎵 冷たそうと言って頂けて光栄です。 少しでもリアルなお水が作れるように、研究しました👍 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨

美味しそうなカクテルが無事、届きました。 暑い今年の夏にとても良く合うカクテルです。ありがとうございました❤️
( ゚д゚)ハッ!! レビューに気付くのが遅れて、すみません😱💦 気に入って頂けて、光栄です😄🎵 お写真まで、ありがとうございます🍹 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
素敵な作品有難うございますっ(*^_^*) 食パンシリーズ集めたくなっちゃいました(*´艸`*)♡ みなさん書かれてる通り、焼き加減までばっちりで驚きました! ひよこちゃんのつぶらな顔も大好きです!
こんにちは☀️ レビュー頂けてホッと致しました🎵 どちらも気に入って頂けて、凄く嬉しいです😆 焼き色はまだまだ苦手なので、研究して勉強しています。 もっとクオリティーの高いパン類を作れるように頑張ります!😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
♡パステルカラーのクリームソーダフロート(ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
とても可愛いです。ドールハウスに置いて楽しみたいと思います。