
ミニチュアフード作家
瓶の中のマカロンが、1つ1つ出てきて、完成度の高さにビックリしました!( ☆∀☆) 本当に、実物のミニチュアです❤️✨ ミニチュアマニアには、たまらない商品です!
こんばんは😃🌃 レビュー、ありがとうございます😄 マカロンも気に入って頂けて、嬉しいです🎵✨ 小瓶に入ってると、多少湿気ますので、湿気た場合は、木製の上で数日乾燥させると少しサラッとしますので☺👍 お褒めのお言葉も、ありがとうございます💕 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日無事届きました! 丁寧な対応、ありがとうございます。 どれもおいしそうで素敵な作品です! いずれまた何か購入させて頂きたいと思います。
わぁ!素敵にお写真を撮ってくださり、ありがとうございます😆🎵 たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。 お客様のドール写真を、定期的にブログに紹介させて頂いてますので、こちらの画像も使用させて頂きますね☺📸 新作も頑張って増やして行きますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品は無事に受け取らせて頂きました。空腹時に見ると涎が出てくる、そんなリアルで美味しそうな商品に、大満足でございます!
レビュー、ありがとうございます😄 ヨダレだなんて、なんと嬉しいお言葉を… ありがとうございます(*>∀<*)🎵 他にも220種類ほど色々販売していますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
手にとってよく分かる絵の細かさが素晴らしく、なみなみ注がれているお茶がとても可愛いです。 ありがとうございます。
うわぁ、可愛らしリカちゃんの画像まで、ありがとうございます😆 ドール大好きなので嬉しいです🎵 定期的に、よもぎのミニチュアフードとお客様のドールのコラボ画像を、ブログで紹介しているので、今度紹介させて頂きますね✏ この度は、ありがとうございました♥️ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
本日、受け取りました! 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました💕 クラッシュアイスと炭酸のシュワッとした気泡が夏らしく、素敵な作品に感動しています。 また購入させていただきたいと思っています✨
ご丁寧なご報告を、ありがとうございます😄 レビューも頂けて、光栄です🎵 商品も気に入って頂けて、良かったです。 これからも色んなミニチュアフードを作っていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
無事に届きました。 ありがとうございます! 凄い可愛くて感動しています。 大切にします。 今後も宜しくお願いします。
こんばんは🌃 到着のご連絡、ありがとうございます! フォローして頂き、感謝です🌿 商品も気に入って頂けて、ホッとし嬉しいです😄🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
本日、無事に届きました~ (#^.^#) 本当にリアルでとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございます。また、リピートさせて頂きたいです。
こんばんは🌙 レビュー、ありがとうございます😄 実物も気に入って頂けて、光栄です。 これからも、たくさんの種類のミニチュアフードを販売していきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日無事届きました!精巧な出来で、本当に可愛い!大満足です。 発送も迅速でスムーズでした。また機会あればよろしくお願いします。
こんにちは☀️ 商品も無事に届き、安心致しました😄 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 他にもたくさんの作品を製作していきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
写真通りの可愛さと、綺麗な仕上がりにビックリしました!(*^^*) 今回は、知人にプレゼントをする為に購入をしましたが、「欲しいな!」と思うものは、即完売をしているので、これからも、作品をこまめにチェックさせて頂きます。 本当に、有難う御座いました!(*´ω`*)
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます😄 お友達さんへのプレゼントだったのですね。 気に入って頂けると嬉しいです🎵 お褒めのお言葉も、光栄です。 ありがとうございます🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨✨✨
( 受注製作 ) 好評中 ♡ラピュタパン (トースト,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 本日無事に受け取りました! この度はオプション対応して下さり感謝致します。 メチャクチャ可愛い!!!! 想像以上のステキな作品に感動ですε٩( º∀º )۶💕 ズッと眺めていられるくらい可愛いです! 一目惚れに間違いがありませんでした(^^) 早速娘に使わせて頂きました! 本物みたいなので娘が間違えて食べちゃわないように気を付けます^^;