
ミニチュアフード作家
作品も早く送って下さったのですがレビューが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m ミニチュア好きの友達へのプレゼントで購入しました。 友達からも「とても精巧な作りで綺麗だったよ💕」と喜んで貰えました、本当に素敵な作品をありがとうございました💖
ご丁寧なご連絡とレビュー、本当にありがとうございます☺♥️ お友達さんにも気に入って頂けて、嬉しいです🎵 『気に入って頂けて、光栄です。ありがとうございます』とお伝えくださいませ😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日届きました!とても可愛くて細かいところまでリアルで感激しました(*ノωノ) 他のお色も気になっているのでまたお願いするかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします(*´∪`*)ノ ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます☺ 色は、いつもこだわっているので、気に入って頂けて、嬉しいです🎵 220点以上の作品がありますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
とっても有り難く、嬉しいお言葉を、ありがとうございます😃🎵 お水といっても、結構難しく、今回の製作は良い勉強にもなりました☺ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
商品無事に届きました。クオリティーが本当にハンパなくて感動致しました!本物より良かったです!ありがとうございました・゚:*(人´ω`*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます😆🎵 選抜した甲斐がありました! これからも、一つ一つ丁寧に製作していきたいと思います⤴ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
開封した瞬間、その場に居た全員が異口同音に「可愛い〜〜!!!」 ほんとに可愛らしく、とっても丁寧な作り…というかほんと本物みたいです! 食べてしまいそうになります。 この度はありがとうございました!
わーい。とっても嬉しいお言葉を頂けて、本当に嬉しいです😆🎵 お友達さんにも気に入って頂けて、光栄です。 これからも、みな様に喜んで頂けるような作品作りをしていきたいと思います👍 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)🌿✨
レビュー、ありがとうございます(*´∇`) 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します😄🌿
ぴよパンが本日届きました!焼き目が塩パンそっくりで、可愛いお顔がなければかじってしまいそうです。アーモンドのお口が可愛らしい。。!これは本物で作ってみたくなりますね✨
わぁ、とっても嬉しいお褒めのお言葉を、ありがとうございます(*>∀<*)🎵✨ 動物パンの種類も増やしたいので、時間が出来た時に作りたいと思います! ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
ありがとうございます😄 気に入って頂けて良かったです🙌 時間が出来たら、他にもブローチやヘアピンなども増やしていきたいと思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
こんにちは🌥️ レビュー、ありがとうございます。 お褒め頂き、嬉しい限りです😄🎵 これからも新作もたくさん作っていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
( 受注製作 ) ♡クマちゃんホットケーキと目玉焼きのイヤホンジャック(ミニチュアフード,アクセサリー,フェイクフード)
細かいところまでこだわっている作品で感動しましたっ! 形、こげめ、バターの溶け具合、裏の焼き色、横のパンケーキの自然な凹み、目玉焼きの質感、黄身の色…… どこを見ても、本物みたいです! イヤホンジャックの部分が取れやすい部品ですので、今後にさらに期待しています。