
ミニチュアフード作家
本日無事お品物が届きました!ドール用に和菓子のミニチュアが欲しかったのでこの度こちらに巡り会えて嬉しいです!お菓子が可愛いくて美味しそうなだけでなく、お盆やお皿にまでこだわりが感じられます。とても丁寧に梱包して頂き、また素敵なお品物をありがとうございました!購入の際どれにしようか迷ったので、是非またの機会に利用させてくださいませ・・・!┃▽`*)))
こんばんは😃🌃 凄く嬉しいお言葉を、ありがとうございます(*っ・з・)ノ♥️✴ お褒め頂き、本当に嬉しいです🎵 年内に、また新しい和菓子セットを数点UPしますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
娘のシルバニアファミリーのお供に購入させて戴きました。小さくて可愛いのは勿論ですが、作りも丁寧です!ありがとうございました☺️
こんにちは👋😃 返信、遅くなりすみませんでした💦 レビュー、ありがとうございます😆 シルバニアちゃに合って頂けると、嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
ぴちさん、こんにちは☀️ たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます! わざわざミンネの方にもお越しくださり、光栄です🌿 どれも気に入って頂けて、嬉しい限りです( *´艸)🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)💗✨
とてもキレイなお団子でした🎵 娘が喜んで遊んでいます☺
こんにちは😃☀️ もうバタバタと忙しくて、返信が遅れちゃい、申し訳ないです<(_ _*)>💦 わぁ、娘さんにも気に入って頂けて、嬉しいを通り越して、光栄Happyです( ノ^ω^)ノ🎵✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
おはようございます😄 レビュー、ありがとうございます💗 和柄も気に入って頂けて、良かったです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿✨
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事にお品を受け取りました。 とても美味しそうなパンに大喜びしております。 オーダーの際には、パンの種類など お気遣いいただきありがとうございました。 またぜひご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは👋😃 レビュー、ありがとうございます(o^-^o) ラピュタパンもバタートーストも、気に入って頂けて、安心致しました😆 こちらこそ、ありがとうございました🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ♥️✨
こんにには☔ レビュー、ありがとうございます。 無事に届き、安心致しました。 気に入って頂けて良かったです😄🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🌿
こんばんは😃🌃 たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました☺ 気に入って頂けて、安心致しました🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿🌿🌿✨
こんにちは☀️ レビュー返信の確認をしていたら、見落としておりました😱💦 返信がかなり遅れて、大変申し訳ございません<(_ _*)>💦 ミンネを初めてお使いになられた中から、よもぎのミニチュアを選んで頂けて、光栄です🌿 レビューも、ありがとうございます😄 たくさんの お買い上げを、ありがとうございました🙆 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)♥️
( 受注製作 ) 他 25種類以上の選べるパン, 好評中 ♡ラピュタパン (トースト,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
とてもかわいいです!!大満足です(*´-`)