
ミニチュアフード作家
お買い上げ、レビュー…ありがとうございました😄 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*^▽^*)🌿✨
本日無事受け取りました。 ブルーの色が鮮やかでセレブ感があり とても気に入りました。 持ち手もしっかりしていてうちの子達に もたせたいです。 また作品拝見させて頂きます。機会が有りましたら その時はまたよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます(*^▽^*)🌿✨ お買い上げ頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 ドール遊びも楽しんでください。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します😄💕
本日届きました。素敵なティーセットに綺麗な色のレモンティーを淹れて頂きました。うちの子にお茶させたかったのでとっても嬉しいです。ありがとうございます😊✨
気に入って頂けて、光栄です😄 レビューもありがとうございます🎵 ドールちゃんとたくさん遊んでくださいね。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*^▽^*)🌿✨
嬉しいお言葉、ありがとうございます😄 リアルと言って頂けて、光栄です🍳 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(^ー^)🌿✨
本日お品受け取りました。 Yomogi様よりお譲り頂くのは3回目になるのですが毎回こちらの想像以上のクオリティで良い意味でびっくりです😆 早速ドールと撮影してみました(ささっと撮影したのですでちゃんと美味しそうに写ってないかも😅) 素敵な作品を本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😄 オビツっちゃんたちもめちゃめちゃ可愛いです♥️ 上手に撮影して頂き、美味しそうに見えます。 ありがとうございます🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
とても丁寧に作られており、可愛くてとても気に入りました\(๑•ω•๑)/ また注文させていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉のレビューを、ありがとうございます😄🎵 気に入って頂けて良かったです。 ご縁がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
昨日無事に届きました! とっても可愛いです❤️ ありがとうございました( ^ω^ ) お体に気を付けて頑張ってください!
レビューに お気遣いまで、ありがとうございます😄 はい。これからも無理のない程度に頑張ります! ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します♥️
ミルクティー入りのお花のカップが無事に届きました。 お揃いで沢山どうしても欲しかったので、お手間掛けさせてしまってすみません! 素敵なおまけもありがとうございました。 また是非リピートさせて頂きます!
いつもたくさんのお買い上げを、ありがとうございます😄 今回も気に入って頂けて、光栄です♥️ 最近は、もう1つの目標の方に力を入れていて、ミニチュアの新作が作れず。 ゆっくりペースでやっています😆💦 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(●´∀`●)🌿✨
本日届きました❤︎ 想像以上の可愛さでとても満足しています☺️ ありがとうございました ! !
レビュー、ありがとうございます😄 作品も無事に届き、気に入って頂けて、本当に嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿✨
■SALE, 他 46種類以上の選べるドリンクも・好評中『お抹茶で ほっこり(アイボリー), 第3弾』ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 雅なデザインが可愛くて、オビツにもピッタリサイズで理想の形です。ありがとうございました🙏✨