
ミニチュアフード作家
本日到着いたしました。とても小さいのに本物みたいな高級感と精巧さで感激です!本当にありがとうございます。またぜひお買い物させてください。この度はありがとうございました。
こんばんは🌃 レビュー頂けて、光栄です😄 お買い上げ頂き、気に入って頂けて嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(o´・∀・`)ノ🌿✨
今日届きました(^^) 本物を見るとすごく小さくて ドールサイズで驚きです(@_@) リアルで可愛いですね♪ クリスマスパーティー🎄✨で使いたいと 思います♪ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪ (*^^*)
ドールちゃんとのコラボ画像、とても嬉しいです! ありがとうございます😄 かわいいドールちゃんとクリスマスパーティー楽しんでくださいね✨🎄✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(o´・∀・`)ノ🎵
今日届きました(^^) 本物を見るとすごく小さくて ドールサイズで驚きです(@_@) リアルで可愛いですね♪ クリスマスパーティー🎄✨で使いたいと 思います♪ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪ (*^^*)
ドールちゃんとのコラボ画像、とても嬉しいです! ありがとうございます😄 かわいいドールちゃんとクリスマスパーティー楽しんでくださいね✨🎄✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(o´・∀・`)ノ🎵
本日お品ものが届き受け取りました✨とっても可愛くて気に入りました😊✨ また機会がありましたら是非とも宜しくお願いします(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😄 商品も無事に届き、気に入って頂けて光栄です🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿✨
購入前にいろいろと質問をしましたが、丁寧に対応していただき安心して購入できました。 野菜メロンパン、茄子のメロンパン・・・発想だけでも素晴らしいのに作品もかわいい。 茄子を買うんだ!と茄子だけの購入でしたが、他のも買えばよかったと後悔しています。 1つはそのままで、1つはブローチ加工をしていただきました。そのままのはコレクションとして並べています。 ブローチはもったいなくてなかなか付けれません・・・・購入できて本当に嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは☀️ ご丁寧なレビューを、ありがとうございます😄 気に入って頂け、お褒めのお言葉まで頂けて光栄です🐹♥️ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(o´・∀・`)ノ🌿✨
レビュー遅くなりました。 チョコレートオレが一番のお気に入りです。 でもどれも美味しそうです!
色んな種類をお買い上げくださり、ありがとうございます😄 気に入って頂けて、光栄です🎵 お忙しそうですので、たまに息抜きしながらお仕事も頑張ってくださいね🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🎈✨
レビュー遅くなりましてすみません(>_<)無事届きました!お皿の柄等細かい所まで凄く可愛いです!紅茶のカップまでありがとうございます!こちらもまたお皿とお揃いなデザインでドールハウスに飾るのが楽しみです(*^^*)
無事に届いて安心致しました😄 この度は、大変お待たせ致しました💦 食器も、気に入って頂けて、光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
とてもリアルな赤ワイン :にこ:お酒を扱っている方を探していたので、4人分購入させて頂きました。右側の子はネンドロボディで左がオビツ11ですが、どちらも上手に持つことが出来るジャストサイズのワイングラスでした。細部まで作り込まれており、色合いもリアルで写真だと本物かと錯覚しそうです。この度は素敵な作品を買わせて頂き有難うございました。
うわぁ。かわいいドールちゃんとのコラボ写真まで、ありがとうございます😄 ぜひ今度、ブログでUPさせて頂きます♥️ ドールちゃんにも ぴったりで良かったです🎵 嬉しいお褒めのお言葉も、ありがとうございます🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)✨
本日無事に届きました。 とても細かく丁寧に作り込まれていて、感激しました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度は、たくさんのお買い上げをありがとうございます☺ ご要望にお応え出来ない品があり、本当にすみませんでした<(_ _*)>🌿 商品、気に入って頂けて、嬉しいです😄🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
♡ホットミルク(ドリンク,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
レビューが遅くなりましたが無事に届いております。小さいのに作りもとても丁寧で、そしてかわいくて感動しました✨オビツ用に使わせて頂きます!ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!