
ミニチュアフード作家
ステキなお店を見つけられてうれしいデス😆🎵 メッセージのやりとりで、楽しい方だなあ、この方の作るモノは、きっと楽しくて、ステキなモノに違いないと思いましたが、実際その通りでした。 セレブブルーの陶器のティーポットセット、カッコいいの一言です。妹のねんどろいどへのプレゼントなのですが、きっと気に入ります‼️ フタの開け閉めが楽しいです。自分用にも、欲しいです。 お揃いの、らぶカップは、小さいぬいぐるみ用に購入しました🤩 並べて使うと本当に可愛いです。 まだまだ欲しいものが、たくさんあります。 今度は、食べ物も欲しいです✨✨✨ また、お願いします\(^o^)/
こんにちは☀️ ご丁寧なレビューをありがとうございます😄 あはははっ、おもしろいのだけが取り柄です(*>∀<*)💨 嬉しい限りです🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🌿✨
無事に到着しました! 丁寧に梱包いただきありがとうございます。 細かい部分まで作り込まれており、可愛いです!また別商品も購入したくなりました。
こんにちは🌦️ 嬉しいレビューを ありがとうございます😄 くまちゃんの作品も気に入って頂けて、光栄です🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
指先サイズに美味しいが詰まっている、とてもステキな作品です。ドールと並べてもジャストサイズ出とても良いです💕💕大切にさせていただきます😊ありがとうございました!!
こんにちは🌦️ ご丁寧な ご連絡に、レビューまで ありがとうございます😄 作品も気に入って頂けて、光栄です( *´艸) ドールちゃんでたくさん遊んでくださいね🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
わくわくして 待ちに待った開封の瞬間 待っていたのは 可愛らしいさの世界でした(笑) か、可愛い…………(笑) 素敵です(笑) パン祭りしなきゃです(笑) もうまたリピート間違いないです(笑) またご縁がありますように。 ご縁がありましたら これからもよろしくお願いします もし、どこかに出店の際は 行きたいです(笑) そちらも よろしくお願いします(笑) ( *・ω・)*_ _))ペコリン♪♪(笑)
あいりさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます☺ パン祭り、気に入って頂けて安心致しました。 嬉しいです🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿 イベントの際も、よろしくお願い致します。
レビューご遅くなってしまってすみません! 丁寧な梱包と対応をしていただき、ありがとうございました。 商品も可愛らしく、大切に飾らせていただいています!
レビューありがとうございます🎵 たくさんの お買い上げ、ありがとうございます😄 気に入って頂けて良かったです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
わぁ、気に入って頂けて良かったです! 嬉しいです☺🎵 レビューも、ありがとうございます🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)
レビューありがとうございます😄 和菓子もあんぱんも気に入って頂けて、光栄です🌿 リカちゃんでたくさん遊んでくださいね♥️ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
レビューが遅くなり、すみません。 可愛い作品をありがとうございます。発送がとても早くて、びっくりしました。 早速、飾りたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
いつも お世話になってます😄 お買い上げ頂けて、光栄です! ミニチュアを扱ってらっしゃる方に褒めて頂けるなんて、嬉しいです(*>∀<*)🎵 今後とも、よろしくお願い致します👍🌿🌿🌿
小さいのにとてもよく出来ていて本物のように美味しそうでした♡ ご丁寧なお手紙もありがとうございます。ツイッターもフォローさせていただきました。また購入させていただこうと思います。 この度はありがとうございました!
こんばんは🌃 レビュー、ありがとうございます😄 トーストシリーズは、お陰様で人気シリーズになっております🍞 各種それぞれを気に入って頂けて、私も嬉しい限りです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
他 155種 大セール中!■SALE, ♡くまちゃんホットケーキ(ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
封を開けたらタバコの匂いと、あと動物の毛?の様なものが混入してました、最悪です。 廃棄しました。