
ミニチュアフード作家
実物を手に取ってみると、予想以上にちいさくて、中にミルクが入っているのがとてもキュートです✨また別のカップや飲み物も揃えてみたいと思ってしまいます
こんばんは😃🌃 ご丁寧にレビュー、ありがとうございます😆 ミルクも気に入って頂けて、嬉しいです🎵 まだ、選べる陶器のティーカップドリンクや、その他の飲み物もありますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o´▽`o)ノ🌿✨
作品が届きました(^^) 野菜の冷製スープをはじめハーブティーなどの飲み物や和菓子等を購入しましたが 小さいのにどれもよくできていて美味しそうで気に入りました! ありがとうございました(*^.^*) 他も欲しくなりました。またよろしくお願いいたします。
こんにちは☀️ たくさんのお買い上げ頂き、ありがとうございます。 レビューも頂けて、嬉しいです😄 “ 他にも欲しくなる ” と言って頂けて、光栄です🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*>∀<*)🌿✨
本日受け取りました。とっても小さくてかわいらしいミニチュア。ジュース、飲みたくなっちゃうくらいにホンモノみたいです。ドール撮影に使わせていただくのが楽しみです♬♬ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます🙆🎵 この度は、たくさんのお買い上げ、ありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
シルバニアのあたたかいドリンクと軽食に購入しました。 とても美味しそうな作品なので、開封したら空腹を感じたのを覚えてます。 シルバニアにこんな感じにお茶してもらってます💖
こんばんは😃🌃 返信が遅くなってしまい、すみません💦 わぁ、可愛いシルバニアちゃんにぴったりサイズで良かったです😄🎵 画像も嬉しいです。ありがとうございます♥️ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿✨
こんにちは☀️ 多忙で返信遅れて、すみません😱💦 気に入って頂けて、光栄です。 ありがとうございます😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
とてもかわいいティーセットでした♪ 人形の棚に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😄 作品も気に入って頂けて、光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
届きました。とても可愛いです❤ 娘のカバンにつけます😄ありがとうございました🙇♀️
明けましておめでとうございます☺🌿 レビュー、ありがとうございます。 気に入ってくださり、嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(o´・∀・`)ノ🌿✨

商品を受け取りました✨ 小さくて食べちゃいそうになるくまさんケーキでした🐻✨ つけるのが楽しみです😊 丁寧な対応ありがとうございました🙇🎶
こんばんは😃🌃 レビューありがとうございます😄 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
沢山のミニチュアフード眺めているだけでも楽しい作品ばかりで、見るだけでついつい満足してましたが、今回大好きなハーブティとお水の入ったグラスのセットご縁を頂けましてありがとうございます😊 お水って身近にありすぎて、可愛い色の飲み物は色んな方が作られている気がしますが、日常にある身近な作品にとても惹かれました。色んな場面で活躍しそうな予感です。ありがとうございました。
返信が遅れてしまい、すみません😱💦 レビュー、ありがとうございます😄 作品も気に入って頂けて、光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
■SALE, 他 25種類以上の選べるパンも ♡ふんわり熟成 食パン (トースト,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
無事に到着しました♡とても丁寧な対応と、素敵な商品をありがとうございます(о´∀`о)また機会がありましたらよろしくお願いします。