
ミニチュアフード作家

オビツろいどにピッタリのサイズで良かったです。 またリピします!
レビュー、ありがとうございます🌿 オビツろいどなどに合うサイズで製作しています。 ぴったりで良かったです😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🎵✨
おはようございます☀️ いつもありがとうございます😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🌿
朝見たら届いてました😃 娘の人形遊び用に購入しました。 本物みたいにしっかり作られててしばらく見入ってしまったくらいです(^^; 娘は早速遊んでくれてたので良かったです。 今回はジュースやパンケーキを購入しましたが、次は違うのをと思ってますので機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
複数点のお買い上げ、ありがとうございます🙆 娘さんにも気に入って頂けて、嬉しいです😆♥️ こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日無事に受け取りました。まだまだお花見には遠いですが、春を感じる作品でとっても気に入りました。 次の作品も楽しみにしておりますね(^^)
おはようございます☀️ 気に入って頂けて、光栄です。 ありがとうございます🙆🎵 和菓子やお団子は、花見などに合いますもんね😄 はい、また和菓子セット作ります! ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(*´^`)ノ🌿✨
本日届きました 丁寧な梱包と温かいお手紙ありがとうございます 早速おいしそうなお菓子を楽しむうちの子を撮ろうと思います。 またご縁があればよろしくお願いします
こんにちは☔ レビューとご紹介頂き、ありがとうございます😄 気に入って頂けて光栄です。 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(^ー^)🌿✨
レビュー、遅くなり、すみません またまたかわいいが いっぱいでした♪♪(笑) これで和菓子祭り出来ます(笑) 坊っちゃん団子も、お皿も ありがとうございました♪♪(笑) またリピートしたいので これからもよろしくお願いしますね(笑) あっ、ちなみに 出した時間帯がいつかわからないですが 次の日には到着しませんでした 近いようで、遠いですね(汗)
こんばんは🌙😃 レビュー、ありがとうございます😄 たくさんの和菓子をお買い上げくださり、ありがとうございます🌿 パン祭りも和菓子祭りも、楽しんでくださいね♥️ 同県なら翌日に到着と言われたのですが。 2日で到着したのですね📦 今後の参考になりました。 ありがとうございます(^ー^)🌿✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o´▽`o)
レビュー遅くなりました💦 とても細かく丁寧に作られていて可愛いかったです 大切に使わせていただきます🎀 ありがとうございました😊
こんばんは😃🌃 本当にたくさんのお買い上げ、ありがとうございます😄 どれも気に入って頂ければ光栄です🎵✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
トラブルによりレビューが遅くなり、 大変失礼致しました! とても丁寧なお取引を 有難う御座いました🌸 すごくオシャレなライムスカッシュで インテリアにぴったりです♪ おまけに付けて頂いた メロンパンも一緒に 飾らさせて頂きますね☺️✨ またの機会が有りましたら 宜しく御願い致します💖
いぇ、こちらは、お気になさらずに👍💦 お忙しい中レビュー頂き、すみません。 ありがとうございます😄🌿 この度は、本当に長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _*)> 持病の事への ご理解と お気遣い、本当にありがとうございました😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
オシャレな絞り袋が無事に届きました。 ケーキのミニチュアだけでなく、コーヒーのミニチュアとあわせても、 ウインナコーヒーみたいで素敵です。 益々寒くなりますが、お体に気を付けて下さいね。 またリピートさせて頂けたら幸いです。
いつも たくさんの お買い上げを、ありがとうございます😄 絞り袋も、もっと可愛く作れるように、改良も重ねたいと思います! 今は多忙でなかなか新作が作れないですが… 作りたい物はたくさんあるので、時間が出来たら、製作していきたいと思います😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
■SALE, 3枚 ♡板チョコレート(ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
本日お品受け取りました。 以前いただいたかじりかけパン等よもぎ様の作品は動きがありドールに持たせると可愛らしさがUPします(^^) ありそうでないアイデアが大好きです♪ 今後も機会があれば是非お願いしたいと思っております! ステキな作品をありがとうございました。