
ミニチュアフード作家
本日届きました! かわいいクッキーサンドでとっても美味しそうです! お皿つきでとても気に入ってます。 待っててよかったー! 娘は食パンが気に入ったようで、さっそく焼いて遊んでます(笑) 以前から欲しかったホットケーキも合わせて購入できて、とても嬉しいです 。 メッセージカードもありがとうございました。 またステキな作品待ってます♪
こんばんは😃🌃 わぁ!すごく可愛く撮影してくださり、ありがとうございます😄🎵 娘さんにも気に入って頂けて、嬉しいです。 (画像は、また今度ブログで紹介させて頂きますね) この度は、ありがとうございます😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿✨
本日お品物届きました! 小さいながらしっかりしたティーセットに小さなカップに注がれた紅茶が可愛いです💕 この度はありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😄 紅茶は、一番人気なので、そう言って頂けると嬉しいです🎵✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿
すてきなお品をありがとうございます! 全部食べちゃいたいくらい美味しそうです……。 シルバニアの人形と組み合わせたいと思ってます! 紅茶用のお菓子と、和菓子用の抹茶が欲しいので、また商品覗かせていただきますね~。
この度は、大変お待たせし、申し訳ありませんでした😱💦 たくさんのお買い上げ、ありがとうございます😄 気に入って頂けて、綺麗にお写真も撮って頂けて、光栄ですヾ(・∀・)ノ♥️✨ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(o^-^o)🌿
ご丁寧なレビューとご連絡を、ありがとうございます😄 作品も気に入って頂けて、安心致しました。 この度は、たくさんのお買い上げ、ありがとうございます🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)♥️✨
届きました! 今回も娘の人形遊び用に購入しました。 前回初めて購入して、本物みたいと見入ってたんですが この羊羹もほんと美味しそうです(*^^*) またリピートするかと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます🙆 和菓子も気に入って頂けて、光栄です。 こちらこそ、ご縁がありましたら、また よろしく お願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿✨
わぁ、かわいい画像付きで、レビューもありがとうございます😄 気に入って頂けて、光栄です。 ご縁がありましたら、また よろしく お願い致します(o^-^o)🌿✨
本日届きました 迅速な対応ありがとうございます 可愛いお菓子がいっぱいあってとても嬉しいです 素敵なおまけもありがとうございました
レビュー、ありがとうございます😄 ランダムなので、色んなパーツになりました。 もう片方の ご注文を、だいぶん お待たせしてしまっているので、ほんの気持ちです😋 完成と発送まで、気長にお待ち頂けると光栄です。 この度は、ありがとうございます(o^-^o)🌿✨
無事に届きました。またご縁がありましたよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おはようございます☀️ ご連絡とレビュー、ありがとうございます😄🌿 ドールちゃんに合うと嬉しいです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
前回購入させていただき、とても可愛かったのでリピさせていただきました✨今回のお品もとっても美味しそうで可愛いです! またリピさせていただきたいと思います❤️
たくさんのリピ購入、ありがとうございます🙆🌿 気に入って頂けて、嬉しいです😆 時間がなくて、なかなか新作が作れないですが… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ♥️✨
( 受注製作 )大好評中♡マヨネーズラピュタパン (トースト,ミニチュアフード,フェイクフード, 食品サンプル)
遅れてすみません。届きました! 本物に見たい美味しいそうです。 またリピートするかと思いますので、その時はよろしくお願いします。