
ミニチュアフード作家
とても可愛くて 大好きなレモンティーを入れてもらい 嬉しいです!
こんにちは☀️ レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて、光栄です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🙌🌿
昨日、無事とどきました! シュガーポットのシュガーやミルクティーのカップなど素晴らしくて梱包をあけてるときからワクワクしました :にこ: 手書きのメッセージもとても嬉しかったです! よもぎさんのミニチュアアイテムはどれも素晴らしいのでまたお世話になるとおもいます✨ ありがとうございました💕
こんばんは😃🌃 レビューに ご連絡、ありがとうございます😄 作品も気に入って頂けて、光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿
こんばんは😃🌃 レビュー、ありがとうございます🙆 シルバニアちゃんサイズに ぴったりですね😄 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
レビュー遅くなりすみません💦 お抹茶はお碗の柄がとても綺麗に描かれていて細かい技に感心しました‼️ 和菓子やラテアートもかわいくて美味しそうで早速飾らせて頂きました(*^^*) 今回も素敵な作品をまたお心遣いをありがとうございました(^^)/
おはようございます☀️ レビュー、ありがとうございます😄 お褒め頂けて、嬉しいです! (お抹茶の柄は、手描きではないんですよ😅 手描きでも綺麗な作品が作れるように頑張ります👍⤴) こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
お品物無事に届きました。とっても精巧なミニチュアで、フィギュアと並べて飾っております。素晴らしいお品物をありがとうございました。
おはようございます☀️ レビューありがとうございます😄 フィギュアを集めてらっしゃるのですね👍✨ 気に入って頂けて、光栄です🙆🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(^ー^)🌿✨
今日届きました。和菓子と一緒に飾るのが楽しみです。 欲しい物がいっぱいありコツコツ集めたいと思います。 有難うございました。
おはようございます☀️ 返信が遅れて、すみません<(_ _*)>💦 レビューありがとうございます😄 気に入って頂けて、嬉しいです🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ♥️✨
本日届きました 丁寧な対応ありがとうございました またご縁がありましたら宜しくお願いします
お汁粉さん、おはようございます☔ この度は、ご迷惑をおかけ致しました<(_ _*)>💦 広いお心で ご承諾くださり、本当にありがとうございました🙆♥️ こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(*´^`)ノ🌿✨
無事に到着しました(^^) とっても可愛くて、お気に入りです😄 マカロンもケーキも凄く小さいのに良く出来てて美味しそうで食べたくなりますね😆 この度は素敵な作品と、ご縁をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
こんにちは☀️ レビュー、ありがとうございます😄 無事に届いて、安心しました。 気に入って頂けて、光栄ですヾ(・∀・)ノ🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
本日、無事に受け取りました。とても可愛いお茶セットにレモンテーで制作していただき、ありがとうございました。美味しそうなレモンティーでみていたら飲みたくなってきてしまいました。大切に飾らせていただきます。これからもお体にお気を付けて、素敵な作品を制作してください。楽しみにしております。
こんにちは☀️ レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて、嬉しいです🙆 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
♡クマちゃんホットケーキのブローチ(ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
くまみみが可愛いパンケーキです。この度はありがとうございました♪