
ミニチュアフード作家
作品が届きました🎵 小さなワインとても可愛いですね💕 ありがとうございました🙇
レビュー、ありがとうございます(o^-^o) ワインやシャンパン系は、色にこだわって製作しているので… 気に入って頂けて、嬉しいです😄🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🐰🌿
レビュー遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 今回もシルバニア用に購入しました。 娘も喜んで遊んでいます。 また購入したいと思います。 いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
こんにちは☀️ たくさんのお買い上げ、ありがとうございます😄 シルバニアちゃんと娘さんと たくさん遊んでくださいませ🙆🌿 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します♥️✨
丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。 作品は、どれもステキで、よくできていて、待っていたかいがありました。本当にありがとうございます。 (^ー^)
この度は、たくさんのお買い上げ、ありがとうございました😄 気に入って頂けて、光栄です🛍️ 混雑時は、時間がかかる事もありますが… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
レビューありがとうございます😄 気に入って頂けて、光栄です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヽ(*´^`)ノ🌿✨
届きました!ちゃぶ台に飾りほっこり和室になりました! ありがとうございます😊素敵な作品楽しみにしています。
たくさんの お買い上げ、ありがとうございます😄 ちゃぶ台、いいですね。 私も和風な感じ大好きです♥️ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿✨
時間はかかりましたが、納得のいく丁寧な仕上がりの作品でした。またどうぞよろしくお願いします。
こんにちは☀️ 混雑しており、大変お待たせ致しました<(_ _*)>💦 お買い上げ、ありがとうございます。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
色々と、対応して頂き、ありがとうございました☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します、
レビュー、ありがとうございます😄🌿 こちらこそ、たくさんの お買い上げ、ありがとうございました🙆🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🌿✨
素敵なお品物が届きました♪ とても可愛くて気に入っております(*´ω`*) この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😄 こちらこそ、またのご縁に感謝です🌿 作品も、気に入って頂けて、良かったです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ♥️✨
こんにちは✨😃 いつも ご丁寧に、ありがとうございます🌿 気に入って頂けて、嬉しいです😃🎵 これからは、プチセットも ちまちまと出していく予定ですので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(・∀・)ノ🌿
■SALE, (受注製作) 他 25種類以上の選べるパンも ♡ふんわり熟成 食パン (トースト,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
商品無事受け取りました(⌒‐⌒) 迅速丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。 可愛いですねぇ~その言葉につきます。見てるだけで笑みがこぼれてしまいます♪♪ 又ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m