本当に素敵な商品に出会えました。 細かな所まで丁寧に作られていて、写真で見た以上に感動しました。 無理な注文にも快く対応していただき、発送、梱包、商品全てにおいて大満足しています。 これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^0^)番犬くんが素晴らしい旅立ちをし、私も大変感動しております。楽しかったです♥色々教えていただきありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)今回マーメイド人形を作るのはとっても楽しかったです♥今後も色んなお人形たちをご紹介していくので、よければまたギャラリーをのぞいてみてください。
遅くなりましたが、無事に商品、届きました!! すご~く、可愛いです(*´∀`) 丁寧な作りで作者様の細やかな心遣いが感じられます。 使うのがもったいないくらいです(´;ω;`) もう芸術品です!! また新しい作品を楽しみにしています。 大切にさせて頂きますね、ありがとうございました(^^)
レヴューありがとうございます✨気に入っていただけると本当に嬉しいです。皆様からのメッセージも大変制作のはげみになっております。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

これぞハンドメイド! 細かい部分まで丁寧に作られていて、とても可愛い! 新居の鍵につけさせて頂きました(^^) ポプリも上品なバラの香りで癒されます♡
ありがとうございます(^0^)気に入っていただけたらとても嬉しいです。これからも、これぞハンドメイド!魂で色んな商品をご紹介していくので、よろしくお願いいたします。

とても素敵です!!香りもとても素敵でした!もし良ければどんなアロマなのかおしえていただきたいくらいです♡ 細かい所まで丁寧に作られていて感動です!またギャラリー拝見しますねー!!
レビューありがとうございます(^0^)ポプリの部分はアロマオイルをさしていただければ末永く香りをまとったマーメイドを楽しんでいただけます。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^0^)無事に届いて良かったです。 気に入っていただけると私も嬉しいです。まだまだ隠し玉を出す予定なのでお時間ある時は是非ギャラリーをのぞいてみてください。
また一つ、宝物ができました。本当に素晴らしいです。持っているだけで、幸せになるものって中々出逢えません。猫ちゃんの細部まで、よく観察されてて感心してしまいました。特に、お鼻の下のふくらみがたまりません。全体が光にあたるとキラキラさりげなく光る所も素敵ですね。目はビーズがグラデーションになってて、全てに魅入ってしまいます。日常は勿論ですが、お祝い事や大切な日にも使えますね。この出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。大切に大切に大切にします。ありがとうございました :にこ:
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^0^)/ 猫ちゃんも本当にいい飼い主様に出会えて嬉しいです。どうか可愛がってあげてください♥
とても丁寧に作られていてポーチにするにはもったいないくらい凝った作りです! 開口部がもう少しだけ長いともっと嬉しかったですが、中はとても広くたくさん入る上、繊細な作りなのに丈夫で汚れが目立ちにくい素材と色合いなので大満足です。芸術作品のようでみているだけでうっとりしました«٩(๑´ ꒳ `๑)۶»♡.。
レビューありがとうございます(^0^)ペンギンさんを沢山使ってあげてください🐧
昔からのファンですが、やっぱりいいですね!つくりもしっかりしていますし、独特の世界観があります。唯一無二ですね。買ってよかったです。大切に使いたいと思います。
レビューのお返事遅くなってスミマセンm(__)m番犬ケースは意外と丈夫なので、沢山使っていただきたいです。末永く一緒に御ともさせてください。
おとぼけ顔の猫のがま口(白黒)
本日、受け取りました☺︎ 作りがとても丁寧で細かいところまでこだわって作られていて、とても可愛くて大満足です💕 ありがとうございます☺︎