ハンドメイド作家
無事受け取りました すごく可愛くて、一目惚れして購入しましたが大満足です 細かい部分もしっかり作られていて感動しました 足が素敵です 大切にします 今後の作品も楽しみにしてます ありがとうございました
レビューありがとうございます(^0^)ペンギンさんがしっかりとお役に立てると嬉しいです。
よちよち歩きのペンギンポーチ
無事受け取りました すごく可愛くて、一目惚れして購入しましたが大満足です 細かい部分もしっかり作られていて感動しました 足が素敵です 大切にします 今後の作品も楽しみにしてます ありがとうございました