レヴューありがとうございます(^0^)今回は商品お届けまで大変お時間をいただきご迷惑をおかけしました。でも気に入っていただけて本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
レヴューありがとうございます(^0^)サイは単色で他の動物シリーズに比べてシンプルなので、完成のデザインまでに意外と時間を要した思い入れのある商品の一つでした。無事に旅立つ事ができ大変嬉しく思います。こちらこそまた是非よろしくお願いしますm(__)m
無事到着しました!実物は本当に細かい部分まで丁寧に作られていて、感動しました!! 大切に使わせていただきますね✨✨ ありがとうございました!また、楽しみにしています❣️
レヴューありがとうございます(^0^)少しでも気に入っていただけると本当に嬉しいです。沢山使っていただけると作家冥利につきます✨ これからも色んな商品をご紹介していくので、是非またギャラリーをのぞいてみてくださいヽ(^o^)丿
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけるととっても嬉しいです。 いっぱいいっぱい使ってあげてください。その子をよろしくお願いいたしますm(__)m
私はもう大人なので、物語の主人公になれない事も知ってるし、ぬいぐるみを持って歩いたり出来ないけれど、、、TIMIDE様の作品は、私を物語の主人公にしてくれたり、バッグに忍ばせてぬいぐるみを持って歩いている気分にさせて下さります。ホントに嬉しい♪今回もありがとうございました☆また宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。私のもとから旅立って行った作品たちが色んな所で色んな人達と沢山の物語を作ってくれたら...そう願いながら制作しているので、レヴューをいただき本当に嬉しいです!!秋・冬商品もご紹介していくので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ラッピングもかわいくて、 ネコもとってもカワイイ! いつもお世話になってる姉へのプレゼントに購入しました。 渡すのが楽しみです。
プレゼントに選んで頂きありがとうございます(^0^)レヴューを読ませていただいて幸せな気持ちになりました。またご縁があれば素敵なお手伝いさせてください♥

届きました(☆∀☆)ふわふわ軽くてキラキラしていて購入できて良かったです(❁´ω`❁) クラゲかわいいです!違う色も欲しくなりました。 またよろしくお願いします(*^ω^*)
レヴューありがとうございます(^0^)写真だけで商品の雰囲気が伝わっているか心配していました。絶対どこにもないオンリーワンのクラゲピアス、楽しんで使っていただけるととっても嬉しいです✨また是非よろしくお願いいたします。
とっても可愛いお品物、昨日届きました。スムーズなやりとりありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)お出かけする時などに一緒に連れていってあげてください。今後冬バージョンのウサギさんなどもご紹介しますのでまたお時間ある時は是非ギャラリーをのぞいてみてください。
商品が無事に届きました! 実物のあまりの可愛さに買って良かったと思いました(*^^*) 細かい部分や立体的な造りが本当にすごいです! 梱包も対応もとても丁寧で感謝致します。 また機会がございましたらぜひご利用させて頂きます! どうもありがとうございました(*^▽^*)
レヴューありがとうございます✨この作品は私もお気に入りの商品の一つです。がま口で使い勝手がいいので、沢山使っていただけると嬉しいです。ネコシリーズも色々ご紹介していく予定なので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
んもう、めちゃめちゃキュートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆箱を開けたとたん、んにゃにゃ〜△・x・△となってしまいました! 思わず、走り出しそうな可愛さです(≧∇≦) ありがとうございました♪大切に致します。
レヴューありがとうございます(^0^) 商品を実際に手に取っていただけるまで気に入っていただけるか不安な時もありますが、受け取り後に喜びのお言葉をいただけると本当に嬉しいです。感謝しかありません。これからも色んな商品をご紹介していくので、今後ともよろしくお願いいたします。
おとぼけ顔の猫のがま口(グレー)
本日無事に到着しました💗とんでもなく可愛くて凄く気に入りました❤❤とても丁寧に作られており、作品はもちろん切手、梱包に至るまで本当に丁寧に仕上げられ、全てにこだわりの感じられる素敵な作品でした❤