レヴューありがとうございます(^0^)細かい所まで観察していただきありがとうございます。色んなモノを入れて沢山使ってあげてください。沢山お役に立っていくうちに少しボロッとなていく姿もまた哀愁が漂っていい味だしてくれます💛またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
作品が無事に届きました。とても丁寧にラッピングをしていただきテンションが上がりました。作品もとても可愛いです。これからネコちゃんとお出かけするのが楽しみです。
レヴューありがとうございます(^0^)是非是非ネコちゃんもお出かけに連れていってあげてください。出先でしっかりお役に立ってくれたら嬉しいです。チョイチョイみせる変顔も楽しんでください。また大きめサイズのがま口もご紹介していくので、お時間ある時にまたギャラリーをご覧になってみてくださいm(__)m
商品を無事に受けとりました! 前回購入させて頂きました猫ちゃんポーチがあまりにも可愛く、とても気に入りまして今回は違う猫ちゃんポーチを購入させて頂きました。 細部のお作りも表情も見ているだけで癒されます(*^▽^*) がま口で実用性があり、中の柄もかわいいのが嬉しいです。 こんなに素敵な商品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(#^.^#) 新作商品も楽しみにしております。 包装に至るまで親切ご丁寧にしていただき本当に感謝致します!またぜひご利用させて頂きます。 どうもありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)ネコちゃん達を2匹ともお世話になりこちらこそ感謝致します。また是非違う子をご紹介できたらと思っています。末永く2匹とも2y1978様のお役に立ててくれる事を願っております。本当にありがとうございました!
本日受け取りました! とってもかわいいポーチで気に入ってます。 ありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)無事に届いて良かったです。ラベンダーの香りは長持ちしますのでバッグの中にしのばせれば、バッグを開けた瞬間ほのかに香りますし、ポーチの中にハンカチやティッシュを入れるのもおススメです♥色んな使い方を楽しんでいただけたら嬉しいです。また色んな商品をご紹介していくので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

商品無事に届きました! スゴく可愛くてつけるのが楽しみです☻ ありがとうございます!!
レヴューありがとうございます(^0^)無事に届いて良かったです。このピアスは大変繊細なので、何かトラブルが起きた時はいつでも連絡してください。これからの季節モコモコなお洋服にもお役に立ってくれると嬉しいです。末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらの猫ちゃんはアンティークな編みぐるみを思わせる見た目が気に入りました。 中に入れたかった化粧直し用グッズが8点も入りました。 心配していた10.5cmの長さのリップブラシが入ったのがうれしい。ちょっと斜めになっちゃったけど。 持ってて見ているだけでもうっとりしてしまう上にモノの出し入れもスムーズで実用性も高くて得した気分です。
レヴューありがとうございます(^0^)さっそく使っていただけて嬉しいです。入れる物によってはヘン顔にもなりますがそれもこの子の表情として楽しんでいただきたいです♥もう少しがま口のサイズが大きいものもご用意しようと思ってますのでお時間ある時は是非ギャラリーをのぞいてみてくださいm(__)m
不在の為お受け取りが遅くなり申し訳ありません(>_<)猫ちゃんの隅から隅までとても丁寧に作られており、しばらく見惚れてしまいました(✻´ν`✻)かわいすぎます‼︎ 梱包も完璧にキレイですし、ご多忙なところとても丁寧に対応して頂けました‼︎それでこの価格は本当に申し訳ないくらいですf^_^; ワクワクするような作品ばかりで、度々ギャラリーにお邪魔しております☺︎また是非よろしくお願いいたします!
レヴューありがとうございます(^0^)無事に届いて良かったです。手にされた時ネコちゃんの顔が潰れていないか心配でしたが、キレイな顔でお目にかかれて安心しました。今後も色んな商品をご紹介していくので、またお時間ある時は是非ギャラリーをご覧ください。こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
作品がとどきました!!! 箱を開けたとたんに猫と目が合って、猫の可愛さにしばらくの間ニヤケ顏をしてしまっていたと思います。 ラッピングが丁寧かつオシャレで、お財布の中に入れるクッション材と箱の中のクッション材の色を変えていらっしゃって、とっても気を使って梱包されているのだなと感動しました! お忙しい中、素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございました。 大切に使います。
レヴューありがとうございます(^0^)細かい所まで見ていただきこんなに嬉しいお言葉を沢山いただいて、私もニヤケ顔をしてしまいました♥お時間いただきご迷惑おかけしたのにこちらこそありがとうございましたm(__)mまた色んな商品をご紹介していくので、今後とも是非よろしくお願いいたします!
到着致しました!本当に可愛いがま口で本当に幸せになりました。また、秋冬のショルダー楽しみにしております。
レヴューありがとうございます(^0^)色んな物を入れてお役に立ててくださると私も嬉しいです。また、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございます!(◍•ᴗ•◍) 今日届きましたー♪ すごく可愛いです꒰>ꈊ<ૢ꒱ 大切にさせて頂きます! また他の作品も楽しみにしています(^^) 本当にありがとうございました♪♪♪
レヴューありがとうございます(^0^)これからも色んな商品をご紹介していくので、お時間ある時は是非ギャラリーをのぞいてみてください!沢山使っていただき沢山お役に立ってくれたら嬉しいですヽ(^o^)丿またよろしくお願いいたしますm(__)m
お客様専用ページ
今日無事に届きました(*^^*) 素晴らしい作品で大満足です! 娘は肉球に感激していました(๑˃̵ᴗ˂̵) これから少しずつ買い集めていきたいと思います。 大切にしていきますね! ありがとうございましたm(_ _)m