
レヴューありがとうございます(^0^)こんなにお褒めの言葉をいただいて番犬くん幸せです!かなりいかつい顔で周りを警戒していますのでどんなモノでもしっかり守ってくれると思います。私は小銭を守ってもらってます。可愛がって頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
すごくかわいいですよ〜〜❤️ 作品に愛を感じます✨ 丁寧なお仕事です! また、新たな仲間たちを待っております☺️❤️
レヴューありがとうございます(^0^)番犬くん暖かい所へ行けてきっとしっぽフリフリだと思います!いっぱい可愛がってあげてください。よろしくお願いいたしますm(__)m
番犬さん、やってきました。おとぼけた顔とペロリンとのぞいたベロ、かわいい爪にやられました。独特の雰囲気のある番犬さん、明日からいろんな場所に連れてって活躍してもらおうと思います。ありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)私も同じモノを小銭入れとして使っていますが、たまにバックから少し顔を出してお出かけしたりしています。 口紅入れや、キャンディー入れ、小銭やアクセサリー....色んなモノを入れてみてお気に入りの使い方を是非探してみてください!
その手仕事の繊細さに溜息がもれます。特にお口の中つ!!番犬君の醍醐味?見所ですっ!!肉球も可愛くて、きゃ〜(//∇//)ポイントなのですが、お口の中は、もう宇宙ですっ!それくらい凄いですっ!大切にいたしますね!ありがとうございました☆また宜しくお願い致します♪
毎回素敵なレヴューありがとうございます(^0^)溜息までもらしていただき感激です!番犬くんのお口の中が宇宙にまで到達できスケールが壮大で嬉しすぎます。いつもの風が今日はなんだか心地よく感じます。また制作頑張れます!ありがとうございます✨
グレーの猫のがま口と、番犬のペンケース、本日届きました。 細かいところまでしっかり作ってあってすっごく可愛いので大満足です。 ありがとうございました。 新しい作品も楽しみにしています。
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけて本当に嬉しいです。これから寒くなる時期に2匹ともpinky1971様の心を暖めてくれる事を願います。沢山使っていただきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました(^^) 箱を開けた瞬間からお洒落な包装に感激!! ドキドキしながら包装を解くとキラキラ可愛い猫がいて興奮しました♪( ´▽`) とても精緻な作りで360度、どこから見ても美しくため息がでます。。 本当にお気に入りで大切に使っていきたいです。 また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
レヴューありがとうございます(^0^)私もお気に入りしていただき感激です!360度見つめられてネコちゃんきっと照れてます💛オリジナルで色んな使い方を楽しんでいただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
先ほど届きました!可愛いです!以外と中にも物が入るし、作りも丁寧でしっかりしてて安心です。梱包も可愛いいので、しばらく飾ってたのしんでから、使いたいと思います!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!我が家の猫に似たシュールな顔が何より可愛いです!
レヴューありがとうございます(^0^)この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけしました。一時は迷子になってしまいましたが、やっとお家にたどり着けてその子も安心していると思います。シュールな顔を楽しんでいただけたら嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
猫を愛する作家様の作品である事が、ひしひしと伝わります(≧∀≦)二度目のお迎えなので、可愛いのは分かっていたのに、やっぱり、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡と包みをといた瞬間、ぽわわわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡となりました♪ また宜しくお願い致します。この度もありがとうございました☆
レヴューありがとうございます(^0^)毎回笑顔になってしまうメッセージをいただき、制作の励みになっております。timideの沢山の子を可愛がっていただき、ギガ嬉しいです♥感謝です。こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(__)m
本日、無事に届きました☆ 梱包からすでにかわいくて自分用に購入したのに、誰かにプレゼントされたような気持ちになりとても嬉しかったです(≧∇≦) 番犬はとっっっても素敵で手に取っては眺め、置いては写真を撮り〜をしばらく繰り返しました(*^o^*) かわいいだけじゃなく、ピリッとスパイスの効いた毒っ気もあり作者様の唯一無二のセンスにうっとりしますo(^_-)O 大切に使わせていただきます!(≧∇≦) 親切丁寧にご対応していただきありがとうございました!m(_ _)m これからもギャラリーを覗きにきます!o(^▽^)o
レヴューありがとうございます(^0^)無事に間に合って良かったです!写真まで撮っていただいて番犬くんもきっとご満悦だと思います。 是非四方八方から眺めてやってください。嬉しくてピリッと想像以上の仕事をしてくれると思います。また是非ギャラリーを覗きにきてください!
箱をあけてご対面した途端、あまりの可愛さにジーンときちゃうほど・・このマズルの可愛さ。両手で包んで顔中ナデナデしています。大事にしますね。ちなみに名前はコテツになりました。ありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)お名前までいただいて、マズル級に可愛がっていただけてコテツは幸せ者です!送り出した側としても感激です。しっかりmikazuki様のお役に立ってくれる事を願います。
お客様専用ページ
待ちに待った 番犬君が 我家へやって来ました♡ ラッピングされ、とても 丁寧に梱包されていました。 キラキラッとして とってもカッコイイ番犬君♡ 首輪がとっても似合ってます★ そして ハグキや 歯や 舌まである驚きのクオリティー‼︎ 身体は しっかりした肌触りだけど お腹は少し柔らかくてフカフカ♡ ピンクの肉球と 白い爪が 可愛らしいです♡ ちゃんと 親指まである〜‼︎ 本当に精巧に作られていて 感動的です☆ さて、何を守ってもらおうかな♪♪ 自慢したいから なるべく人目につくように使いたいな〜と思います(笑 番犬君は 私の宝物✨今日から 毎日一緒だよ♡ timideさま♡本当に素晴らしい 作品を ありがとうございました。 これからも ギャラリー楽しみにしています♡