
レヴューありがとうございます(^0^)ウサギさんはこれからも色んなバージョンでご紹介していく予定ですので、お時間ある時にまたギャラリーをチェックしてみてください。ウサギさんのほっぺの位置の中身を広く作っていますので、モリモリ入れて楽しんでいただきたいです(・v・)
待ちに待った番犬が届きました♪ 旦那が番犬を見て、衝撃を受けていました(笑) 細部まで丁寧に作られていて感動しました。 どこへでも連れていきたいです。大事にします。
レヴューありがとうございます(^0^)是非是非どこへでも連れていってあげてください。意外と中はクッションが効いていますので、ご主人様の大切などんなモノも守り抜いてくれると思います。お役に立てていただけたら嬉しいです!
肉球やキバ、舌など細かいところもしっかり表現されていて本当に可愛いです!!
レヴューありがとうございます(^0^)細かいところまでチェックしていただき光栄です!沢山使っていただきたいです。手足がクネクネしたりしますが、ちょっと手で真っ直ぐ伸ばしてあげると、飼い主さんには忠実なのですぐに元に戻ります👍どうか可愛がってあげてください。よろしくお願いいたします。
おかげさまで無事届きました!沢山のお気遣いありがとうございました^ ^箱を開けるととても可愛い包装で思わず写真を撮りました、包みをあけるとこれまた可愛く埋もれている猫ちゃんが!二枚目の写真ももちろん写しました^ ^お写真よりも実物の方が素敵で感激しております。可愛くて仕方ありません。こちらのお願いに快くご対処してくださり本当に有難いです。新作も楽しみにしております。ありがとうございました^ ^
レヴューありがとうございます(^0^)japaho様のご要望に少しでも応えられて良かったです!気に入っていただけて本当に嬉しいです。お出かけする時に色んな所に引っ掛けて連れていってあげてください。寒くなってくるこの時期に猫ちゃんが心の中を温かくしてくれる事を願います。
猫のポーチを注文させてもらいましたが、画像を見たときから絶妙な顔に一目惚れ、実物もなんとも可愛い顔をしてセンスがいいですね。 編み目もとても丁寧で綺麗です。 ちょっとしたコスメを入れて持ち歩くのにちょうど良かったです☺︎
レヴューありがとうございます(^0^)お問い合わせから大変お待たせしてしまいましたが、少しでもお役に立ててくれると嬉しいです。お任せで作らせてもらったので、色合わせを考えるのが楽しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

想像以上の可愛さに届いてからいっとき眺めてしまいました。梱包から作品まで全部が丁寧で繊細な作りでした。 使うのがもったいないのでしばらくお部屋に飾っておきます♡ この度は本当にありがとうございました😊
レヴューありがとうございます(^0^)ウサギさんも見つめられて、きっと照れております。末永くご愛用していただけると嬉しいです。私は同じモノをアクセサリー入れとして、一緒にお出かけしております。出し入れ口は少々狭いのですが、中は広く作っていますので色々入れて、お役に立てていただけたら嬉しいです。
今回は白黒の猫のがま口を購入させていただきました。届いて実物を見た方が何十倍も素晴らしかったです。本当に大事にしたい!!と思いました。ありがとうございましたぁ。
レヴューありがとうございます(^0^)実物を見て気に入っていただけて本当に嬉しいです。クタクタになるまで沢山使っていただきたいです。 ネコちゃんが一緒にお出かけした先で、しっかりお役に立ってくれる事を願います。

素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使います! これからも、楽しみにしていますね✨✨
レヴューありがとうございます(^0^)無事に届いて良かったです。沢山使っていただきたいです。また色んな商品をご紹介できたらと思っています。今後とも是非よろしくお願いいたしますm(__)m
夏バージョンの番犬君は 私用。 冬バージョンの番犬君は 息子用。 親子で 番犬君を持てるなんて 超しあわせ〜♡ 1匹だけでも 嬉しかったけど オソロなんだ〜と思うと より一層嬉しくなります♡ だから より一層自慢しちゃおーと思います♡
レヴューありがとうございます(^0^)親子で番犬!最高です!嬉しいです!ニヤケます!楽しんでいただきありがとうございます!番犬くんは飼い主の方に忠実ですのでみんなの大切なモノしっかり守らせてあげてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

番犬君無事届きました!! 眼鏡を入れてみたら丁度の大きさで今日から鞄の中に 旅する番犬君、何時も一緒にお出かけします(●´艸`).。.:*・゜ 毎日がHAPPYになりそうです♬ 嬉しいな~有難うございました。
レヴューありがとうございます(^0^)眼鏡が入ったんですね!新発見です\(◎o◎)/いつも御主人様にお供できるなんてとっても幸せだと思います。ムキムキの手足が眼鏡をしっかりガードしてくれると思います。たまに鞄から顔を出してあげてみてください。またご縁があると嬉しいです。
お客様専用ページ
無事受け取りました。素敵な作品をどうもありがとうございました。実物は写真で見る以上に可愛いです♡♡♡大切に使わせていただきます*