レヴューありがとうございます(^0^)timideの色んな仲間たちを可愛がっていただき、私も大大満足です!ウサギさんも仲良くしていただけると嬉しいです。キラキララメの入った糸で作っていますので、これから到来するキラキラクリスマスシーズンに一緒に色んな所へお出かけしていただきたいです✨
今回は再販を狙ってゲットした番犬ペンケースが届きましたぁ。毎回作品の包装も丁寧で私はその部分だけでも本当に感激しています。開けてわーって思います❗️️笑笑 私もこんな素敵な作家さんに出逢えて鳥肌が立つほど感激しています。まだまだ、素敵な作品を見せていただきたいですよー♡こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますぅ。
レヴューありがとうございます(^0^)感激していただけて、感激です!鳥肌まで!!嬉しいです!番犬くんも幸せです。全て手作りですので、ゆっくりではありますが、まだまだご紹介したい商品が沢山あります。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
こんなかわいいポーチどこにもないです。ラッピングのように丁寧でストーリーのある梱包がまたステキ。少し待つだけのかいはあります。大事にして夏毛の子も迎えにきます!
レヴューありがとうございます(^0^)!番犬くんは雰囲気にあった毛糸が見つかったら色んな素材で作っていきたいと思っています。また、お気に入りの毛並みの番犬くんに出会っていただきたいです♥飼い主様には忠実ですので、何匹いてもおとなしく中身をしっかり守り抜いてくれると思います。可愛がっていただけたら嬉しいです(^v^)
楽しみに待っていた作品が無事に届きました。とても心のこもった繊細な作りで毎回驚いております。包装もいつも素敵で開けた瞬間気分が上がります。番犬君とともになら仕事も捗りそうです。ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)無事にお届けできて良かったです。私も毎回皆さんにレヴューをいただく度に気分が上がり作業が捗ります。旅立っていった番犬くんは全て一点もので一匹一匹それぞれ個性が違います。omaa様の元に行った番犬くんとこれから仲良く過ごしていただけたらとっても嬉しいです。
我が家に迎え入れました。とても凛々しいです。梱包やタグも素敵に洗練されていてセンスの良さを感じました。とても大切に製作されたことがこちらにも伝わりました。そのお気持ちに応えられるように、この先もご縁に恵まれましたこと、大切に可愛がらせて頂きますのでご安心くださいませ。どうもありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)私もご縁に感謝しております。少しでも気に入っていただけたのであれば、これほど嬉しい事はありません♥安心してネコちゃんをお任せ致します。悪さはしないのでよろしくお願いいたしますm(__)m
待ちに待った再販っ!! やっと手にする事が出来て感無量です😍 みなさんのレビューを見る通り、かなり可愛いです♡ 大切に使いたいと思いますっ!! timide様のファンになりました(∩˃o˂∩)♡ まだまだ気になる作品があるので、その際は、どうぞ 宜しくお願いします✰✰✰
レヴューありがとうございます(^0^)お問い合わせから大変お待たせしてしまいましたが、無事に番犬くんお届けできて良かったです。 ご主人様のお役に立つ事がこの子の務めですので、しっかり沢山使ってあげてください。私もまだまだご紹介したい作品がありますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
すごくすみずみまで細かくてかわいいお財布です。しかも甘過ぎないリアルな猫なので大人っぽく持てて大変きにいってます。目のビーズ刺繍もエキゾチックでほんとに素敵です♪
レヴューありがとうございます(^0^)お財布で使っていただき嬉しいです。シュールに可愛くをモットーに作品作りしているので、甘すぎない感じを気に入っていただいて良かったです。ネコちゃん、末永くお買い物におともさせてあげてください(=^・^=)
こんにちは♪ 商品の方、無事に届きました!! 凄く可愛いです(*´∀`) 使うのがもったいないくらいです。 大切に使わさせて頂きますね。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけて嬉しいです。バンバン使っていただきたいです。ウサギさんと一緒にmj-haru様の日々を一瞬でも楽しませてくれる事を願います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しみにしていた猫のがま口、本日届きました。 梱包からとても可愛くて大満足です。 実際に手にして見ると、とても細かくしっかりした出来上がりにしばらく見とれてしまいました。使う前からとっても愛着がわいてます!末長く大事に使いたいです!これからもtimideさんの作品楽しみにしていますね。 ありがとうございました😊
レヴューありがとうございます(^0^)商品に見とれていただくなんて、作家冥利につきます✨是非是非可愛がってあげてください。これからも楽しんでいただけるよう、作品作り頑張ります!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
可愛すぎて、もったいなくて使えなかったのですが、ようやく今日おろしました。バッグの中にいるだけで、すごく癒されるし、幸せです。仲間を増やしてあげたいので、またちょくちょくのぞいてみたいと思います。ありがとうございました😊
レヴューありがとうございます(^0^)こちらこそ使っていただいて幸せです。私も仲間を増やしていただきたいので、これからも沢山商品をご紹介していく予定です!使っていくうちにクタクタになっていく姿もまた楽しんで、末永くご愛用していただきたいです。
一緒にお出かけ 薄紫のうさぎのがま口
先程、無事に届きました(*´艸`*)♡ 今回も、大満足の品でした!! シンプルなバッグのアクセントにも最高です! ありがとうございました♡