
レヴューありがとうございます(^0^)やっと無事にお手元にお届けできて良かったです!黒ネコちゃんを大変熱望していただいて、お届けできた事に私も満足度星!!10個!です(^v^)また、楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っております。
とても可愛いく、丁寧ですごい気に入りました。大事に使いたいと思います 。梱包まで全てが可愛いかったです。
レヴューありがとうございます(^0^)内袋の布地の変更の際は大変お手数おかけしました。ですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからも色んな商品をご紹介できたらと思っておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日、無事受け取りました!! 待ったかいが あります(*/▽\*) とっても可愛いいです♥️ 番犬くんとともに大切に大切にしたいと思いますっ! ありがとうございました(∩˃o˂∩)
レヴューありがとうございます(^0^)大変お時間をいただいておりましたが無事に届いて良かったです!お出かけにちょっと必要なものを入れて、一緒に色んな所に連れて行っていただきたいです。番犬くんと共に可愛がっていただけたら嬉しいです!
今回も素敵な猫さんが届きました♪ 番犬共々大切にします。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)今回ネコちゃんもお届けできて光栄です(=^・^=)番犬くんと一緒にお役に立ってくれると嬉しいです!また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日、商品届きました! めちゃくちゃ、可愛すぎてテンション上がりました!\(^^)/梱包も素敵で、ビックリです!猫ちゃんの顔がたまらなく可愛くて、ずっと見ちゃってます! まずは、部屋に飾ってようと思います(`・ω・´) ありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)猫ちゃんの顔気に入っていただけて嬉しいです!猫も見つめられてきっと照れてます(〃▽〃) ご使用の際にもテンション上がっていただける事を願っております。まずは、飾っていただきありがとうございます(^w^)/
白黒ねこさん、先程、わが家にやってきました。鼻の横のぷっくりと、キバとひげの具合がとっても可愛いです。番犬くんとともに、いろんな場所へ連れてこうと思います。可愛い子をありがとうございました。またお願いするときもよろしくお願い致します。
レヴューありがとうございます(^0^)無事に届いて良かったです!番犬くんと共に一緒にお出かけしていただけると嬉しいです。どんどん寒くなってきていますので、みんながtongkoさんの気持ちを少しでも温かくしてくれる事を願っております。こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(__)m
今日、届きました☆彡 包装も丁寧で 思っていた通りの素敵な 素敵な猫ちゃんで 使うのが勿体無い感じで 飾りたくなりますが‥毎日、大切に 使わせていただきます。 ありがとうごさいました♪m(_ _)m♪
レヴューありがとうございます(^0^)イメージ通りの猫ちゃんをお届けできて良かったです!毎日使っていただけたら嬉しいです✨入れる物によって色んな表情をみせますので、その子の個性として楽しんでいただきたいです。また色んな商品をご紹介していく予定ですので、お時間ある時に是非ギャラリーを覗きにきてください。
作品が無事に届きました。今回はプレゼント用に購入させていただいたので作品は拝見していませんが、きっと喜んでいただけると思います。ラッピングもとてもセンスがありありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)今回はプレゼントに選んでいただきありがとうございます。メールでの写真画像でしか商品をお伝えできず、申し訳ありませんでした。ですが、自分の出番を箱の中でしっかりスタンバイしておりますので、お友達に喜んでいただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
とても丁寧な包装で、作品にかける愛情が伝わってきました。 細かいところ(私的にはニャン歯が最高!)が猫好きにはたまらないですね。購入できて大満足です。 娘共々大切に使います。
レヴューありがとうございます(^0^)細かい所までチェックしていただきありがたいです!ニャン歯は重要な部分ですので、少々ゴージャスに仕上げております。娘さん共々可愛がっていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
うさぎさん届きました! すっごくかわいいです♪ ステキなラッピングとメッセージもありがとうございました(^^) お出かけの相棒にします!! ありがとうございました♪
レヴューありがとうございます(^0^)お届けまでに大変お時間いただきましたが、無事に届いて良かったです!ベースの糸は毛玉もできず丈夫なので、お出かけの相棒にはピッタリだと思います。是非、色んな時間を一緒に過ごしていただきたいです♥
お客様専用ページ
とっても、とっても、とっても大満足の黒猫ちゃんのがま口です。 もう、見てるだけで幸福に浸れます。 ありがとうございました。 星が五つでは足りません‼️ 星‼️10個です(๑´͈ꈊ`͈๑)