レヴューありがとうございます(^0^)今回もお届けできた事とっても嬉しいです。皆pinky1971様のお役に立ってくれているようで安心しました。また仲間入りをさせていただけるような商品をご紹介できたらと思っております。ご迷惑おかけする事も多々ございますが、今年も是非よろしくお願いいたしますm(__)m
実物の可愛さに、感動❗️です。 大切に使わせていただきます。 このたびは色々と私の注文を 温かくご対応いただいて、 本当に感謝してます。 ありがとうございました❗️ ぜひ、バッグも作ってください。
レヴューありがとうございます(^0^)沢山使っていただきたいです。今後も色んな商品をご紹介できたらと思っております。もちろんバッグも作ります!是非お時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください。
レヴューありがとうございます(^0^)最高のお褒めのお言葉ありがとうございます!猫ちゃんが、これからしっかりお役に立ってくれる事を願っております。今年もまた是非よろしくお願いいたしますm(__)m
商品無事届いてます(^^)今回もとても可愛いく大事に使わせて頂きます。ますますファンになりました。
レヴューありがとうございます(^0^)!今回もお届けする事ができ嬉しく思います。気に入っていただけて良かったです!今年も色んな商品をご紹介していく予定です。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
作品本日受け取りました!以前ギャラリーで見かけて以来ずっと気になっていましたので今回購入できてとても嬉しいです(*^-^*) 実物の作品もとても細かく丁寧な作りですごく気に入りました。編み物で表現されているとは思えないくらい?すごいです!!大切に使わせていただきますね。他にも気になる作品がたくさんありますのでまたギャラリーものぞかせていただきますね。この度はどうもありがとうございました(^^)/
レヴューありがとうございます(^0^)番犬くんをずっと気にかけていただき、私も無時にお届けできて良かったです!そんなに困らせる行動はとらないと思いますが、針と糸を用意してお待ちしておりますので何か問題行動があった時はいつでも連絡してください。番犬くんを末永くお供させていただけたら嬉しいです!また来年もよろしくお願いしますm(__)m
先程商品受け取りました❗️ ちょっとびっくりです…😲スゴイ… 口元や肉球の細かさに感動です✨ 自分用に購入したので、いつも側に置いて、 思う存分可愛がろうと思います🎵 素敵なお品をありがとうございました❗️
レヴューありがとうございます(^0^)なるべく存在感のある番犬を作りたい!!と思ったらああなってしまいました。威嚇がなかなかすごいので、どんな物でもしっかり守ってくれると思います。是非是非いつもお側に置いてあげてください。よろしくお願いいたしますm(__)m
到着しました。外装を見た瞬間からウキウキワクワクしながら包みを解きました。すべてがスペシャルな感じで、こんな嬉しい贈り物は初めて!の気持ちでした。すべてが花丸です!センスも技術も最高です!これからコレクションを増やしたいと思っています。ライバル多いから厳しそうですが、頑張ってちょくちょくチェックしますね♪ありがとうございました。大事に使います。
レヴューありがとうございます(^0^)timideの商品を手に取っていただきありがとうございました!是非是非これから仲間を増やしていただきたいです!なかなか新作をご紹介できませんが、来年はウキウキワクワクしていただけるような作品を色々ご紹介できたらと思っておりますので、お時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください。
先程、白うさぎさんがやってきました。 前歯と耳のフワフワがたまらなくかわいいです!先立ってお迎えしている子たちと並べてみたり、がま口をパカパカしたりして、にやにやしていました。 今回もかわいい子をありがとうございました。すっと大事にします!
レヴューありがとうございます(^0^)またまた新しい子をお迎えしてだきありがとうございます。がま口のパカパカで楽しんでくださってる光景が目に浮かびます♥みんなもtongko様の元へ旅立てて、にやにやしていると思います。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)m
本日可愛いウサギさんが届きました(*´-`)グレーのねこのがま口も愛用しておりリピートさせて頂きましたが、もう本当に本当に可愛くて、梱包もとても丁寧で、クリスマスプレゼントを貰ったような感激がありました(*^^*) 思わずため息が出る可愛らしさで大満足です♪ この度は本当にありがとうございました★
レヴューありがとうございます(^0^)ネコちゃん、お役に立ててくれていて安心いたしました。ウサギさんもこれから一緒に是非可愛がっていただけたら嬉しいです!商品をお届けした後にこんな素敵なお言葉をいただけて、気持ちがほっこりいたします。ありがとうございます(^v^)♥
白うさぎのがま口本当にリアルで尚且つオシャレで可愛くバックにつけて小物入れに愛用しております。細部のビーズの刺繍も細かく綺麗で本当に気に入ってます!猫のがま口の作品もプレゼントにも購入したら、本当に喜んでくれて(猫好きなので)嬉しかったです。 梱包もすごく丁寧で...感無量です! ありがとうございました
レヴューありがとうございます(^0^)なんだか私がプレゼントを贈っているようで準備するのが楽しかったです!喜んでいただけて本当に嬉しく思います。また色んな商品をご紹介していきたいと思っておりますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
おとぼけ顔の猫のがま口ショルダーバッグ
本日届きました。 モコモコの毛糸で想像以上の可愛さに包みを開けた瞬間ニヤついてしまいました。 内側も上品で高級感があってステキです。 以前に購入した、ガマ口の猫も、番犬のペンケースも周りの人たちに大好評でした。 また、お気に入りが増えてすごく嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また、新しい作品を楽しみにしています。