お品物受け取りました‼️ とても可愛くて素敵なポシェット☺︎ うちの子にソックリで嬉しくなりました✨
レヴューありがとうございます(^0^)この度は、色んな質問に丁寧に対応して頂きありがとうございました。色んな所に一緒にお出かけしていただけると嬉しいです!今後も色んな商品をご紹介できたらと思っておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m✨お家のネコちゃんにも宜しくお伝えください\(^w^)/
受け取りました。他の方も書かれているように、箱を開けた瞬間に思わず声が出てきてしまいました。わが家の猫の色にしていただき、素敵に仕上げていただきありがとうございます。ビーズの部分や、ヒゲなど、画面で見る以上に綺麗で、小さめポーチも欲しくなってしまいました。サイのがま口も、立体感があり、色がこんなにキラキラして、綺麗だとは。思っていた以上です。サイのチャームなんて、付けている人を見たことがないくらいにレアなので、出会えて嬉しいです。素敵な作品をいただきありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけて嬉しいです!チャームタイプの小さながま口の動物シリーズは、まだご紹介できておりませんが他にも色々ございます。お時間ある時にギャラリーで是非チェックしに来てください。よろしくお願い致します♥m(__)m♥レアモノをまた見つけていただきたいです!
作品が届くたび、可愛さのあまり、はわわわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡となってしまいます。もうね、絶対可愛い事、分かってるんです。でも届いた作品を見ると、やっぱり、はわわわ〜\(//∇//)\となります、可愛くて。あれです、ケージの中にいるニャンコは可愛いですよね、でも抱っこしたら、もっと可愛いってやつです。この度もありがとうございました。うちのコと同じ位、大切にしますね!
レヴューありがとうございます(^0^)毎回楽しいやり取りに、嬉しいお言葉も沢山いただきこちらも、はわわわ~\(* W *)/となっております。沢山使って、可愛がっていただきたいです!!今年は酉年にあやかり、楽しんでいただけるようなトリ達の商品もご紹介できたらと思っております。(もちろんフクロウも✨)今年もまた是非よろしくお願いいたしますm(__)m

今回もとても素敵なねこちゃんで本当に気に入りました(*´ω`*) 中の生地も凄く好きな生地だったのでとても嬉しいです(*^^*) 毎回作りの丁寧さと可愛さにあけた瞬間からため息が出ます(*´-`) また新作楽しみにしてます♪
レヴューありがとうございます(^0^)毎回素敵なメッセージをいただき、その都度制作の励みとなっております!!旅立っていった先で、それぞれがしっかりとお役に立ってくれる事を願っております。沢山使って可愛がっていただけたら嬉しいです!また新作をご紹介していく予定ですので、お時間ある時にギャラリー覗きにきてくださいm(__)m
細部までとても丁寧なつくりです。お出掛けに連れて行くと、光が当たって眼のビーズがキラキラして、ビーズの微妙な色のコントラストがとても美しいです。みているのも持ち運ぶのもとても嬉しい気持ちになります* ぜひまた購入させていただきたいです♡
レヴューありがとうございます(^0^)早速お出かけにお供させていただいて嬉しいです!黒猫は特にビーズがはえるので、キラキラ感を楽しんでいただけたらと思います。入れるものによって色んな表情を見せるのでそこもまた楽しんでいただけたら嬉しいです。是非またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
商品受け取りました。 やっぱりかわいい!(≧∇≦) キレイな作りで技術的なことはもちろんですが、 素材の配色等のセンスの良さにウットリです。 しばらく飾って、どう使おうかゆっくり考えようと思います🎵素敵なお品をありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)ペンギンさんも仲間入りさせていただきとっても嬉しいです!久しぶりに作ったので楽しかったです♥色んなモノを入れて、楽しんでいただけたらと思っております。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事猫ちゃんが、手元に届きました^_^ 箱を開けてびっくり! なんて素敵なラッピング✨ そして、なんと愛らしい猫ちゃんでしょう💕 お顔立ちはもとより、毛糸の質感、サイズ感、内袋のベストマッチ感、すべてに魅了されました! 大事に大事に、使わせていただきます。 今後もギャラリーでの作品発表を楽しみにしております。 ありがとうございました😊
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけて嬉しいです!暖かくなるこれからのお出かけに、一緒にお供させていただきたいです。またお出かけ仲間に出会っていただけるような、色んな商品をご紹介できたらと思っております。お時間ある時にギャラリー覗きにきてくださいm(__)m

丁寧な梱包を開けると2匹の笑顔が、ありました。 どちらにするか迷いましたが、両方頼んで良かったです。😊 手に取ると、鼻も、口元も 眼もヒゲも本当に良く出来ていて、可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
レヴューありがとうございます(^0^)2匹ともしっかりお役に立ってくれることを願っております。ウサギさんは色んな所に引っ掛けて、ネコはバッグに忍ばせて沢山一緒にお出かけしていただきたいです。また色んな商品をご紹介できたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
無事、先程到着致しました!! 一つ一つのパーツがとても丁寧に仕上げられていて、全体の印象がアンテイークのバックの様なお洒落な雰囲気です。 耳毛の毛羽だった毛糸やゴールドの毛糸、マズル部分の髭等、 立体的に作られた猫さんのお顔や配色にtimideさんのセンスのよさを感じます( *´艸`) 子供の頃に母に作って貰ったバレーの発表会の衣装を思い出してしまいました。 毎日持ち歩きたい気持ちでいっはいです。 とても、気に入りました。 また、チェーンの部分の変更にも丁寧に対応して下さり、感謝致します。 本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ
レヴューありがとうございます(^0^)とっても素敵なお言葉をいただき感激です。少しでも気に入って使っていただけたら嬉しいです!pururu55様にはいつも良くしていただき感謝の気持ちしかございません。また、日々を楽しんでいただけるような商品をご紹介できたらと思っております。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お客様専用ページ(nanapero様用)
レビューが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 作品のほう無事到着しております:笑顔: この度は素敵なオーダーをしていただき、本当にありがとうございました:にこ: 実はあれから、飼い猫に被せた写真を撮ってからレビューさせていただこうと思っていたのです…が とうとういい写真は撮れずじまい、で レビューもすっかり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m バッグの方ですが何回か、近所へお出かけの際に使用させていただいております。 折りたたみ財布とスマホ、ティッシュ、ハンカチなどはすっぽり入るので近場に用がある際重用しております。 マズルも立体的で、ヒゲもピンピンしていて猫らしさは抜群です。 ちょっとふてぶてしいなかにくりくりお目目で愛嬌のある顔も、うちの飼い猫ソックリです(´∀`*) (個人的に、表情がベストバランスで…ツンとデレがうまく混ざってる感じ:えっ!:) この度は、素敵な作品とのご縁をいただき、本当にありがとうございました!