レヴューありがとうございます(^0^)少しでも番犬くんがお役に立ってくれると嬉しいです!沢山お出かけに連れていっていただきたいです。今後も色んな商品をご紹介できたらと思っております。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
届きました!しっかり頑丈な作りでしかも可愛くて大満足です!梱包も可愛かったので、プレゼントを貰ったような気持ちになって更に嬉しかったです。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レヴューありがとうございます(^0^)一点一点手作りなので、全く同じ番犬くんは一匹もおりません。aftaftaft様の元へ行った番犬くんが、しっかりとお役に立ってくれる事を願っております。是非可愛がってあげてください。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
商品を無事に受けとりました! 小さい猫ちゃんポーチもそうでしたが、細部までしっかりしていて更に立体的なデザインがたまらなく可愛いです! ずっと見ていたくなります…( *´艸`) こんなに素敵な商品になかなか出会えるものではないので本当に嬉しいです(* ´ ▽ ` *)大きい猫ちゃんポーチ、ずっと狙っていたのでお迎えできて良かったです! 今回も綺麗な梱包とご丁寧な対応に感謝致します! また、ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レヴューありがとうございます(^0^)沢山使っていただけたら嬉しいです!今後も楽しんでいただけるような商品をご紹介できたらと思っております。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
今届きました‼️ずっと、ギャラリーを眺めて楽しみにしておりました。他の方のレビューを拝見しながらワクワクが止まりませんでした。 実物は想像以上でして、しばらく見入ってしまいました。 なんだか、使ってしまうのがもったいないような。。。 しばらく、飾っておきます。物凄く大事に致します。 ありがとうございました😊
レヴューありがとうございます(^0^)素敵なお言葉とっても嬉しいです!毎回レヴューを読ませていただく度に作業の励みになっております。是非沢山使ってお役に立てていただきたいです。また商品をお届け出来る事が楽しみです!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけて私も嬉しいです!沢山使っていただき是非可愛がっていただきたいです♡また可愛がっていただけるような商品をご紹介できたらと思っておりますので、お時間ある時にギャラリーを覗きにきてください。
ずっと欲しかった作品が自宅に届きとても感激しています。発売を楽しみに待っていたので嬉しいです。 毎回丁寧な包装をしていただきありがとうございます。 作品もとても可愛いです。大切にたくさん愛用したいと思っています。また新しいものが販売されるのを楽しみに待っています。お忙しいですが体に気をつけて頑張ってくださ〜い。
レヴューありがとうございます(^0^)また作品をお届けできて嬉しいです!是非是非沢山使ってあげてください。なかなかご紹介できませんが、また新作を販売予定しております。お時間ある時にギャラリーを覗きにきてください。体に気を付けて頑張ります!お気遣いありがとうございますm(__)m
届きました‼️包装から可愛いくワクワクして 開けた途端もう最高❗️すてきなニャンコちゃん とても気に入りました!大切に使います。 どうもありがとうございました。これからも 素敵な作品楽しみにしています
レヴューありがとうございます(^0^)お出かけの際の良きパートナーとして沢山お役に立ってくれる事を願っております。色んな物を入れて、色んな所に連れていっていただきたいです!今後も色んな商品をご紹介できたらと思っておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
ようやく先ほど猫ちゃんを受け取ることができました! グレー猫ちゃんにつづき、またお迎えすることができて、とても嬉しいです✨ 猫ちゃんの色合いも、中袋の布地もお写真で拝見した以上に素敵で、姉にプレゼントするのが惜しくなってしまいそうです💦 また是非宜しくお願い致します。
レヴューありがとうございます(^0^)今回はお姉さまのプレゼントに選んでいただき光栄です。前回ご購入いただいたネコちゃんも早速お役に立てていただいているみたいで本当に嬉しいです!お出かけの良きパートナーになってくれる事を願っております。また是非お時間ある時に是非ギャラリーを覗きにきてくださいm(__)m
遅れてごめんなさい! わかっていたつもりが、またもや感動させられてしまいました! 想像を超える素敵な作品にうっとりします。 きっとまた買ってしまいます・・・・ サイ君も元気に頑張ってくれてますよー。 また、よろしくお願いします(*^_^*)
レヴューありがとうございます(^0^)また仲間を増やしていただき嬉しいです!サイ君も元気にお役に立ってくれているみたいで良かったです。ネコちゃんも沢山使ってお役に立てていただきたいです。こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レヴューありがとうございます(^0^)表情は入れるものによって色々変わりますので、それもまた楽しんでいただきたいです!今後も色んな商品をご紹介できたらと思っておりますので、お時間ある時に是非またギャラリーを覗きにきてください。
しっかり守る番犬のペンケース 【冬バージョン】
たった今届きました!!timideさんの作品購入は2度目なのですが、梱包から包装そして作品もモチロンですがあまりのセンスのよさに感心してしまいます。 番犬君のレビューを拝見させて頂いて、頑丈だと記載されていましたが、こんなに繊細に作られてるのにホントに頑丈な作りでした。とにかく、かわいい💕 大事に使わせて頂きます‼️ありがとうございました😊