とっても可愛い猫さん、丁寧に包装されて届きました。 素材的に夏よりはもっと涼しくなってから。 毛玉になりそうなので、大事に使いたいです。ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)こちらの商品は本来もっと早くにご紹介したっかたのですが、予定が少しづつ遅れてしまい時期外れのお届けになってしまいました💦使用の際には多少モッワッとなり表情も変わってくると思いますが、そこもまた楽しんでいただけたらと思います。これから夏物商品もご紹介していく予定ですのでお時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください。

本日商品受け取りました! 小ぶりでとってもかわいいです! 画像ではよくわかりませんでしたが、 耳やおヒゲがキラキラしててときめきます(笑) 大事にしまっておきたい特別感がありますが、 それではもったいないので、贅沢に日常活用したいと思います。 この度はリクエストを聞いていただきありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)今回はお届けまでに大変お時間いただき、ご迷惑おかけしましたが、気に入っていただけて嬉しいです!沢山使っていただけたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
商品を無事に受けとりました! 猫ちゃんのポーチはお気に入りで、色違いでお迎えさせて頂きました。どの子もそれぞれ個性的で目や口元など本当に細かくて可愛いです( *´艸`)使っていても型崩れなくしっかりしているので安心して使えるのも嬉しいです! プレゼント用にも選ばせて頂きましたが、梱包がとても丁寧で綺麗ですのでそのまま渡す事ができました(*^^*) いつも素敵な作品とご親切な対応にも感謝しております。 また、ご利用させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
レヴューありがとうございます(^0^)いつも素敵なお言葉をいただき、大変嬉しいです。ネコのショルダーバッグは、なかなかインパクト大きめですので、メインで使うよりセカンド的な感じで使っていただけるのもいいかと思います。またお仲間を増やしていただける商品をご紹介できたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
今日、商品が届きましたー。 実物はやっぱり可愛いですねっ😍 それと、作りが細部までとても丁寧で、ずっと見ていてもあきません。 会社のデスクに飾って、疲れたときに癒されたいと思います✨ ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)番犬くんがデスクワークの間、癒しのお手伝でちょっとでも活躍してくれること事願っております✨可愛がっていただけたらとっても嬉しいです!また楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っておりますので、お時間あるときに是非ギャラリーを覗きにきてください。
可愛いのはもちろん、とても使いやすいです。肩掛け用にも、チェーンを長くして、たすき掛けにもなるし、チェーンを外してポーチにもなります。中身が結構入るので便利です。 あまりにリアルな造りで、夫が恐がっていて可笑しかったです。 歌舞伎に連れて行ったり、近所のお買い物にも連れて行っています。 本来はパーティなどの華やかな席で使おうと思っていたのですが、あまりに使いやすいので、日常で使うことになりそうです。 楽しい気分になる作品をありがとうございました。 また、楽しみにしています。
レヴューありがとうございます(^0^)早速お出かけに連れて行ってくださり嬉しいです!歌舞伎デビューまでさせていただき、感激です✨こちらの商品は沢山使っていただいた方が、愛着ある可愛いお顔になっていきますので、沢山使っていただきたいです。また、今後も楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っております。
無事、ハチワレ猫さんがやって来ました。ラッピングがすんごくお洒落で、思わずパシャパシャ写真撮りました。 猫さんも細かいところまで、手が込んでて凄いですね!これはすんばらしい芸術作品!本当に可愛くて可愛くて…手に入れられて、とっても嬉しいです。 大切に使いたいと思います(*>∀<*) ありがとうございます♪
レヴューありがとうございます(^0^)こんなに褒めていただいて、作家冥利につきます✨おとぼけ顔のネコのがま口は、今後も違う種類のネコちゃんをご紹介できたらと思っております。またお時間ある時に是非ギャラリーを覗きにきてください。
猫さんが無事に届きました! 予想以上の可愛さ、丁寧な作りに感激しています! 早速使いたいと思っていましたが、まずは飾って眺めてからにします :にこ: これからも素敵な作品を楽しみにしています。 また注文をさせて頂いた際にはよろしくお願いいたします(^-^)
レヴューありがとうございます(^0^)家ネコちゃん、気に入っていただけて良かったです♥内袋でしっかり型を取っておりますので、型崩れなどは気にせずに沢山物を入れてお出かけに連れて行ってあげてほしいいです。また色んな商品をご紹介できたらと思っております。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
番犬くんが、無事到着しました。初めてギャラリーを見た時から、とても素敵だなと思ってはいたのですが、ペンケースを使う機会はないと諦めていました。説明文を読んでいなかったのですが、小銭入れとして使用できることを知りお願いをしました。肉球、爪、歯に牙の細かい所まで忠実に作られていて感動しています。早速、買い物に連れて行きました。今まで、レジでもたついていたのが嘘のように、小銭が出しやすくなりました。店員さんのあつい視線も感じました。初めにお金を入れる時は、勇気がいりましたが、いつも一緒に居れると思うと、すでに愛着がわいています。この度も、素敵な作品をありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)私も5年ほど前に作った初代番犬くんを小銭入れとして使っております。こちらの商品は間口が広く出し入れしやすいので、ご購入いただいた皆様はそれぞれ常に頻繫に使うものを入れてお役に立ててくださっています。使用している際に汚れが気になり、お手入れ方法など分からない事がございましたらいつでも連絡してください。沢山、沢山使っていただけたら嬉しいです!
楽しみにしていたこの子がようやく手元に届きました。素晴らしくかわいい出来上がり、いつまででも眺めていられます。使うのがもったいないくらいですが、ネコさんのがま口と共にたくさん活躍してもらいますね。 これからも作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)使っていくうちに手足はクネクネしていきますが、少々手荒に扱っても大丈夫ですので、ネコちゃんと共に沢山お役に立てていただけると嬉しいです!今後もゆっくりではありますが、少しづつ作品をご紹介できたらと思っておりますので、お時間ある時に是非ギャラリーを覗きにきてください。
よちよち歩きのペンギンポーチ(ご注文お客様専用)
待ちに待った ペンギンさんが届き あまりの嬉しさに 有頂天状態です‼︎ 先ずは ラッピングの素晴らしさに感動し 開けるのが勿体無い気持ちと 中身への期待で 超ワクワクしてしまいました‼︎ そして 憧れのペンギンさんとのご対面♡♡♡ 渋くてカッコよくてキュートで 本当に大好きです‼︎ ポーチとしての容量も かなりあるので 化粧品入れるのもいいし オヤツ詰め込むのもいいし いろいろ使えそうです。 そのまま飾っても 連れ歩いても楽しめて自慢になる最高の作品です‼︎