よちよち歩きのペンギンさん再販されるのをずっ〜と待っておりました❣️ 手に入れることが出来て幸せです。 両手で持って、色んな角度から眺めてはニヤニヤしています。 くちばしも、お手手も、あんよも、尻尾も全て可愛らしくて、もう手放せません!!! 何時も素敵な作品を有難うございます💕😻✨
レヴューありがとうございます(^0^)ペンギンポーチを楽しんで使っていただけたら嬉しいです✨いろんな角度から眺めていただきありがとうございます。間口が若干狭いかと思いますが、色んな物を入れて沢山使っていただきたいです。
連絡が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。とても可愛い!可愛い過ぎるニャー兄妹は、無事に到着しています。写真で見るよりも、現物の方が更にそっくりで感激しています。包装もとてもお洒落で、開けると中から可愛い猫が顔を出す…このセンスにも感動しました。何度もわがままなお願いをしたのに、丁寧な対応と細やかな気配りを本当にありがとうございます。また、機会があれば、ぜひお願いいたします。追伸 うちのニャーたちも、そっくりさんに喜んで興味津々です。持って歩いていたら、知らない方からも、どこで買いましたかと声をかけられてます。
レヴューありがとうございます(^0^)商品のお届けまでにお時間いただき大変お待たせしてしまいましたが、少しでも気に入ってお役に立てていただけたら嬉しいです!お家のネコちゃん達とはなかなかお出かけ出来ない分、この子達と一緒に沢山お出かけしていただきたいです。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

今回も素敵なパッケージに入った、 オリジナルイラスト付きの 感動的に可愛い猫ちゃんが届きました♪♪♪ 前回のポーチより大きい分、デザインや表情がもっと凝っていて 細かい表現にうっとりです! お作り頂きどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 目の切り込み部分のビーズや、まつ毛のキラキラねじりビーズが効いていて、凄く素敵です! 予想以上の愛くるしいお顔に抱きしめたくなって、そのまま縫いぐるみも欲しいと思ったり☆ しっかり長い布のショルダー紐を付けたので、斜め掛けポシェットloverには いつでも一緒の状態で楽しめるので嬉しいです! ポーチちゃんもマトリョーシカのように中にも入る大きさなので、 色んな仕様で楽しめますね☆ ウサギちゃんや、きつねさん、そして狼さんみたいにフルボディのものもとっても気になっています♪
レヴューありがとうございます(^0^)細かいところまで見ていただいて感激です!マトリョーシカ使いで楽しんでお役に立てていただけたら嬉しいです!また楽しんでいただけるような商品をご紹介できたらと思っておりますので、是非お時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください✨
本日商品が届きました。お願いしていた以上に丁寧に作られてあって、想像をはるかに超えた可愛さで、感激ですっ!!!お願いして良かったです。有難うございました。
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけて本当に良かったです!!入れるモノによって色んな表情になりますので、そこもまた楽しんでいただけたらと思います。一緒に沢山お出かけに連れていってあげてほしいです。
本日無事に受け取りました😊 細かいところまでとても丁寧なお作りで、甘過ぎず本当に素敵な作品です まずは飾って目で楽しんでから大切に使わせて頂きます 作品全ての世界観が大好きなので、今後の作品のアップ楽しみにしています 素敵なご縁ありがとうございました
レヴューありがとうございます(^0^)返事が遅くなり申し訳ございません💦沢山使っていただけたら嬉しいです! なかなか新作ご紹介できませんが、今後も色んな商品ご紹介していく予定ですのでお時間ある時に是非ギャラリーを覗きにきてください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レヴューありがとうございます(^0^)今回は大切なお人形を作らせていただき本当にありがとうございました。少しでもお役に立てていただけたら嬉しいです!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事届きました! 段階ごとに驚きがあって、ストーリー性のある梱包に感激しました☆ 箱を開けたら、海外の小包のようなラッピングにワクワク☆ そして、それを開くと、草むらの中から、猫ちゃんがひょっこり顔を出した時には思わず歓声が出ました♪ 猫ちゃんは、とっても色と素材の組み合わせが素敵で、おひげと歯に使われたビーズや糸が上品です。 イラスト入りのメッセージもTIMIDEさんの世界観と優しさが溢れていて、嬉しかったです。 どうもありがとうございます! また、ショルダーバッグも楽しみにしてます☺
レヴューありがとうございます(^0^)嬉しいお言葉を沢山いただきとっても嬉しいです!また楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
レヴューありがとうございます(^0^)返信が遅くなり申し訳ありません。この度はご注文から大変お待たせしてしまいましたが、少しでも気に入ってお役に立てていただけたら嬉しいです!今後も楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
timideさんの作品はどれも大好きです。見ていて笑顔が溢れるから。笑 今回は色違いのバッグを購入させていただきました。 色が違うと猫の雰囲気も変わり新鮮でとってもかわいい。 大事に使います!これからも頑張ってください。 timideさんもお忙しいですがみんな笑顔が溢れてると思うので体に気をつけて頑張ってください。この度はありがとうございましたーฅʕ•̫͡•ʔฅ
レヴューありがとうございます(^0^)今回は色違いでお求めいただき嬉しいです! それぞれのネコのショルダーバッグを楽しんで沢山使っていただきたいです。夏物商品もご紹介していく予定ですので、お時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください。
よちよち歩きのペンギンポーチ
無事手元に届きました☺︎ とてもカワイイです✨ バッグを開く度にこちらをチラッと見つめている感じで、バッグに入っているだけでテンション上がります😊 大切に使わせて頂きます🍀