ご連絡が遅くなり申し訳ございません 個性的なデザインが素敵でとってもとっても可愛いです! プレゼントにもいいなと検討中です やっとお迎えできて嬉しいです ありがとうございました!!
レヴューありがとうございます(^0^)一点一点手作りなので、全く同じ顔の子は一匹もおりません。お手元に届いたネコのがま口を気に入って少しでもお役に立てていただけると嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日、ペンギン🐧さんが届きました!ありがとうございます。 楽しみにしてたので、ものすごく嬉しくて。 とりあえず、家族に見せびらかしました。 目のビーズがオトナカワイイ。。。 大事に使わせて頂きます。又、よろしくお願い致します💓
レヴューありがとうございます(^0^)ペンギンポーチは、なるべくシンプルにリアルを心掛けて作った商品です。唯一の目元のキラキラに気付いていただいて嬉しいです!型崩れなど一切気にせずに沢山使っていただきたいです。今後も楽しんでいただける商品をご紹介できるよう頑張ります!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★‥∞ 星がたりないので こちらに足しておきました(❛ᴗ❛人)✧ 星は無限大です♡♡♡ 毎回感動のご対面をしていますが、今回も ものすごく感動しました‼️ 特にシッポ♡ 金魚の最大の魅力のシッポが 編物で こんなにも素晴らしくステキに表現出来るなんて timideさん天才過ぎです‼️ 正面から見た お顔の表情も 可愛くてたまりません♡ 金魚展等に行くと この金魚バッグと同じ位の大きさの金魚さんがいて すごく可愛いので いいな〜♡欲しいな〜♡と思っていました。 でも飼えるはずもなく ただただ ずーっと眺めていたんです。 あの時の子と再会したかの様な気持ち♡ 大切に大切にします♡ どうもありがとうございました♪♪ ♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
レヴューありがとうございます(^0^)とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!私も金魚展が近くで開催される時は、必ず見に行くほど金魚が大好きで家でも飼っています。この金魚愛を込めて作ったバッグを少しでも気に入って使っていただけると本当に嬉しいです!!こちらこそ本当にありがとうございました♥m(__)m♥
ものすごく素敵なペンギンで、包装もとっても素敵だったので開ける時にドキドキしました✨今からお腹に何を詰めようか楽しみでたまりません♪また他の作品も再販されたら是非購入させて頂きたいです!
レヴューありがとうございます(^0^)ペンギンポーチ、少しでも気に入ってお役に立てていただけたら嬉しいです!間口が少々狭いのですが、意外となかは広いので色んな物を入れてクタクタになるまで沢山使っていただきたいです。今後も新作をご紹介していく予定ですのですので、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ねこのポーチに続き金魚ポーチも購入しました。 手がこんでて丁寧なつくりで満足です。 毎年浴衣に合わせて持ちたいとおもいます!
レヴューありがとうございます(^0^)金魚は季節限定的なところがありますが、毎年ayano-ino様の夏を楽しませてくれるアイテムになってくれると嬉しいです!秋冬商品も色々ご紹介できたらと思っておりますので、お時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください。
ありがとうございます。 お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 んも〜この可愛さ、愛くるしさ、田舎の村なんでみんな触って来ます。辞めてもらいたいですが。。。 可愛い物には、人が寄って来るのですね。 我が家の黒猫ちゃんは、今日も村に喜びと癒しを与えてくれてます。 本当に幸せをありがとうございます。 星、5つじゃ足りません!! 星、無限星と付けさせていただきます!! また、お願いすると思いますが宜しくお願い致します。
レヴューありがとうございます(^0^)黒猫ちゃんお役に立ってくれてるみたいでとっても嬉しいです!こちらの不手際でご迷惑おかけしてお待たせしたりして申し訳なく思っておりました。黒猫ちゃんがクタクタになるまで使い回していただきたいです!村の皆様にも喜んでいただけて光栄です✨
すごく感動しています★ 本当に カワイイ♡・:*(〃∇〃人)*:・ キラキラ輝くお目々は ビーズで キレイに神秘的に出来ていて 高級感がありますね✨✨ 目頭に 一粒あるのが 個性的なtimideブランド感があって大好きです♡ キラキラの お髭の生えた ぷっくりした口元の ω ←ここが くりにゃんと 同じ模様で 本当に可愛らしい♡♡♡ ちょこんと覗く牙が ビーズだって 手に取ってはじめてしりました☆ ふわふわな耳毛も 可愛いし とにかく全部全て気に入ってます‼️ あちこち 自慢げに連れて行きたいな♪♪ 本当に本当に こんなにステキに作っていただき感謝しています♡ ありがとうございました★((u艸U*))☆彡""
レヴューありがとうございます(^0^)返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m💦早速一緒にお出かけしてくださりありがとうございます。沢山お役に立てていただけると嬉しいです!!家ネコちゃんと一緒にお出かけできない分、お出かけのお供としてくりにゃんショルダーをよろしくお願い致しますm(__)m

無事に届きました(*´ω`*) ずーーっと眺めていたtimideさんの作品が我が家にやってきて、もーウキウキです♡ 同じ作り手として編み物でこれだけ可愛く作品を作れるのは尊敬します! 早速斜め掛けにしてみましたが可愛い!でも黒猫ちゃんにしてもらったのでどんな服にも合うし、さり気なく猫ちゃんでオシャレ♡ 大事に使います!娘に取られそうですが。。。死守します笑 これからもずっとファンなので仲良くして下さい ありがとうございました(*´∀`)
レヴューありがとうございます(^0^)入れるものによって色んな表情をいたしますので、楽しんで黒猫ちゃんとお出かけしていただきたいです。型崩れなど一切気にせずに、是非娘さんと一緒に沢山お役に立てていただけたら嬉しいです!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
きゃ〜\(//∇//)\可愛いっ!いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ペンギンさんの、ポテポテ感がキュートですっ!timide様の作品はどの子も可愛くて愛おしいです(*´∇`*)この子も大切に致します。この度もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レヴューありがとうございます(^0^)また商品をお届けできて大変うれしく思います。ペンギン君が少しでもCHIKA様のお役に立ってくれる事願っております。少しづつではありますが新作もご紹介していきたいと思っておりますので、またお時間ある時にまたギャラリーを覗きにきてください。
よちよち歩きのペンギンポーチ
届きました‼︎ありがとうございますッ✨ 二個目ですが、相変わらずの可愛さです😻 娘もお気に入りで新学期から持っていく♫と喜んでいました。大切に使わせて頂きます😌