キツネさんとフクロウさんを購入させて頂きました。まずキツネさん、写真ではわからなかったのですが、頭から下までとても綺麗なグラデーションになっており、思わずうっとり眺めてしまいました(^^) フクロウさんも名前の通りホワホワで気持ち良く、触りまくっております。目力のある目は、フクロウさん本体の色となんとも言えない絶妙さ加減でマッチしており、本当に不思議な魅力で溢れています♪今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 次は是非番犬を購入させて頂きたいです!
レヴューありがとうございます(^0^)沢山嬉しいお言葉もありがとうございます!!今後もホッコリしていただけるような商品をご紹介できたらと思っております✨番犬くんも是非お仲間に入れていただきたいです。また再販いたしますので、お時間ある時ギャラリーを覗きにきてください。
レヴューありがとうございます(^0^)ウサギさん達はこのビーズの白い歯がないととぼけた顔が成り立たたなかったので、そこに気付いていただけて光栄です✨キャンディーをほっぺに沢山詰め込んで、一緒にお出かけしていただきたいです。
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけてとっても嬉しいです!!黒ネコはお問い合わせが大変多かったので今回初めて定番商品として仲間入りさせた商品です。型崩れなど気にせず、末永くご愛用いただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
愛嬌のある可愛らしい白黒猫ちゃんに続いて、クールビューティのグレ猫ちゃんも今回迎えいれる事ができ、とてもハッピーです。 見た目以上に物が入るんで、色々と活躍してくれそうです。 ビーズのキラキラ感がとても綺麗だし、それでいて大好きな猫ちゃん顔に癒されています。 大人の女性(私はおばちゃんです・・・トホホ)が持っても大丈夫なセンスある素敵な作品ですよね。 これからも、こういった作品を楽しみにしていますので宜しくお願いします。
レヴューありがとうございます(^0^)グレーのネコちゃんもお仲間に迎え入れていただきありがとうございます!!2匹ともしっかりmayumimirumi様のお役に立って活躍してくれる事願っております✨また楽しんでいただけるような商品をご紹介していけたらと思っております。こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
先程商品を受け取りました。思っていた通り以上の素敵な作品で手に取っては可愛いとつぶやいてしまいました。 私が感心したのは、ひげです。ただ付いてるのではなくひげひとつに表情があり、猫の特徴をとらえているなあと思いました。 少しの間飾っておこうかなと思いましたが、素敵ながま口を友達に見せて自慢しくてはと早速明日から使用したいと思います。 この度は、本当にありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)気に入っていただけてとっても嬉しいです!!こちらのネコちゃんのベースの糸は毛玉も付きにくいので沢山使ってお役に立てていただきたいです。今後も色んな商品をご紹介していく予定ですので、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ぺんぎんさんを購入させて頂きました(^^)今回も素晴らしく可愛らしいポーチでとても気に入りました(*´-`) 大きさもメイクポーチやペンケースにも使えそうなサイズでとても嬉しかったです。 とっても可愛らしいポーチでこれからたくさん使わせて頂きます☆ また新作楽しみにしています。
レヴューありがとうございます(^0^)ペンギンポーチは間口が少々狭いのですが、中は頭の先まで空洞ですので色んな物を入れてお役に立てていただけたら嬉しいです!型崩れなど気にせずクタクタになるまで沢山使っていただきたいです。
プレゼント用だった為、中身は直接拝見していませんが、ラッピング前に画像を見せて下さるといった丁寧な対応に感謝しています😊 プレゼントを開けて作品を手に取った時の喜ぶ友人の顔が目に浮かびます❗
レヴューありがとうございます(^0^)大切なお友達のプレゼント用にこちらのネコのがま口を選んでいただきありがとうございます✨お友達が箱を開けた時に喜んでいただけると嬉しいです!この度は本当にありがとうございましたm(__)m
色合いがシックで素材感も素晴らしく、目のビーズも可愛いとてもお洒落なペンギンさんです✨何だか使うのが勿体ないくらい素敵なポーチなので、まずは暫く飾ってから大切に使わせて頂きます😌 秋冬物も楽しみにしています
レヴューありがとうございます(^0^)私はペンギンポーチのベースの毛糸の色味を一目惚れで見つけたので、素材感など気に入っていただけてとっても嬉しいです!!秋冬物も楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っておりますので、またギャラリーをチェックしに来てください。
ほかの方が書かれていましたが、もう芸術作品ですよね。箱を開けた瞬間、あまりの作品の素晴らしさに感動し、ずーっとぼーっと眺めていました。その後ろで、うちの猫ちゃんがキリッとした目つきで眺めていました。ライバル出現と思ったのでしょうか。しばらくは使うのが本当にもったいないのですが、でも誰かに自慢したい気持ちもあり、デビューさせるのが楽しみです。それと、秋冬の新作も期待しています。ほかの作品も欲しくなりましたので、これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
レヴューありがとうございます(^0^)こんなに褒めていただきとっても嬉しいです(♥w♥)沢山お役に立てていただきたいです。今後も色んな商品をご紹介していく予定ですので、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
一緒にお出かけ きつねのがま口
作品が無事に届きました。 ネコちゃん、番犬君にキツネが加わりました!キツネのオレンジ色がとっても綺麗です。コアラや他の子もお迎えしたいなぁ