レヴューありがとうございます(^0^)ペンギンポーチ気に入っていただけてとっても嬉しいです!!見た目重視で仕上げた作品ですので、チャックの間口が少々狭いのですが、中は広いので色んな物を入れてお役に立てていただきたいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に手元に届きました* いつもながらこちらの作品もほんとうに細部まで素晴らしいつくりで、表情に愛嬌があり、到着してすぐ愛着が湧いてしまいました♡ラッピングも可愛くしてくださりありがとうございます^^たいせつにします*
レヴューありがとうございます(^0^)早速愛着を感じていただき嬉しいです✨丈夫な番犬くんに仕上げておりますので毎日でもお役に立てていただきたいです。私の番犬くんはもう5年生です!!まだ頑張ってくれています。
先ほど届きましたぁ(o^^o)毎回、timideさんの作品が届くたびにワクワクします。今回も、うさぎさんをお願いしてから毎日のようにギャラリーを眺めては楽しみにしておりました。毎回のことなのでが、この度も実物は感動ものでした。ホント大人カワイイ。。。 さっそく、カバンに付けました。大事に致します。
レヴューありがとうございます(^0^)こちらの商品は間口が少々狭いのですが、ほっぺの辺りは広くなっておりますのでお出かけの際は色んなモノを入れてお役に立てていただきたいです。野うさぎは本当にベースに使用しているような毛糸の色をしています。素材の感じなども楽しんでいただけたら嬉しいです✨

2回目の購入でしたが、とても親切で丁寧な対応をしていただきました。 娘とプレゼント用大量の注文でしたが、とても早くてびっくりしました。 やはり今回も予想をはるかに超える、画像なんてあてにならぬほど素敵な子たちでした♡ ありがとうございました😊
レヴューありがとうございます(^0^)沢山の子達をお迎えしていただいて嬉しいです✨みんなきちんとお役に立ってくれる事願っております!!また娘さんと一緒に手にとって楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っております。今後も是非よろしくお願い致しますm(__)m
イヌさんの表情、肉球の再現、首輪、手触り、細部に渡る技術の高さ、愛情の詰まった作品で心から感動して居ります‼特に口の中は歯やベロまで詳細に編み込まれ圧巻です。これは芸術品であります。 大切に大切に可愛がらせていただきます。ありがとうございました\(^o^)/
レヴューありがとうございます(^0^)こんなに褒めていただいてとっても嬉しいです!!手作りの為一匹一匹それぞれ表情が違います。maedess さまの元へ行った番犬くんを沢山使ってお役に立てていただきたいです。多少手荒に扱ったとしてもへこたれないのでどうか可愛がってあげてくださいm(__)m
届きました。ワタシは、こちらの番犬君は2匹目です。 秋冬バージョンを購入させて頂きましたが、余りの可愛さになかなか使えず飾っておりました。そして、この色違いの番犬君を見てやはりたまらず購入。。。この繊細な作りで可愛らしい厳つい感じがたまりません=(^.^)= そして、私も勇気を振り絞って小銭入れにしました。 さっそく、カワイイと周りの人たちに言われ嬉しさ倍増です。カバンの中を覗くたびニヤつく大人カワイイ番犬君大切に致します。ありがとうございました。
レヴューありがとうございます(^0^)素材違いの番犬くんもご購入いただき本当に嬉しいです!!今回は丈夫なジュート素材の毛糸で仕上げていますので沢山使っていただいても、ちょっとの事ではへこたれません!!番犬として沢山中身を守らせてあげてください。こちらこそ毎回ありがとうございます✨またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
無事に手元に届きました* うさぎの耳のもふもふ感や、ビーズの歯の質感がなんともいえず可愛いです♡ ふくろうさんも、写真でみるより実際はずっと様々な色、素材が使われて、さらに素敵でした*癒されます。飾ったり一緒にお出かけしたり楽しみます♡ありがとうございました!
レヴューありがとうございます(^0^)寒くなるこれからの季節に心がホッコリ温まるような商品をご紹介したくて今回初めて販売したので、少しでも気に入っていただけてとっても嬉しいです!!色んな所へ引っ掛けて沢山お役に立てていただきたいです。
作品の写真を見たときから一目惚れでしたが、実際に手に取り見ると、細部まで工夫され、とても丁寧に作られており、こんなに可愛いネコのがま口を購入できて嬉しいです。今後の作品も楽しみにしています。
レヴューありがとうございます(^0^)返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)mネコのがま口は入れるものによって色んな表情をします。型崩れなど気にせず色んな所へ一緒にお出かけしていただけると嬉しいです。今後も楽しんでいただける商品をご紹介できたらと思っておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
イメージ通り、とっても可愛いクロネコちゃんでした。お願いするのは2回目でしたが、お送り頂くための梱包(最後の行程)も含めて、本当に丁寧に作られているのがわかるので、こちらも大切に使わせて頂こう、と自然と思います(o^^o) 有難うございました。
レヴューありがとうございます(^0^)前回お届けさせていただいた子達も可愛がっていただいて本当に嬉しいです!!また楽しんでいただけるような商品をご紹介できたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
よちよち歩きのペンギンポーチ
本日無事作品が届きました✨ とってもキュートなペンギンさんに、心癒されます。 小さいながらもしっかりとした作りで、永く愛用させていただけそうです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊