
毛糸とかぎ針

品物が届き2歳の娘に見せたらすごくすごく喜んでくれ、なかなかカバンに付けさせてくれませんでした!笑本当に可愛くって大満足です♡ おまけまで!ありがとうございました!
無事お届けできて安心致しました☺️ 到着のご連絡とレビューをありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけて良かったです💕 ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願い致します😌 ありがとうございました!!🍀

遅くなりましたがレビュー 書かせて頂きます♪ 母の日と誕生日プレゼントにと思い ご注文させて頂きました(*´꒳`*) 写真で見てても普通に可愛かったのですが 実物、見たら写真より物凄く可愛くて とても気に入っております👍 コロコロしててカバンにつけるにも いいサイズ感やし、お母さんも 凄く可愛いと喜んでくれました💕 いつも、本当ありがとうございます😊
レビューをありがとうございます!😊 母の日とお誕生日のプレゼント🎁お母様にも喜んで頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、いつもあみぐるみ達をご家族に加えて頂き感謝でいっぱいです🍀ありがとうございます☺️
ぞう母さんに続いて今年はうさぎ母さんを購入させて頂きました! 二つ揃って仲良く並んでいます♪ いつもお優しいメッセージもありがとうございます。 迅速、丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。 また購入する事があるかと思うので、その時はまた宜しくお願いします! 大切にいたします(*^^*)
リピートのご購入、ありがとうございました!!前回のぞう母さんも大切にして下さっていて、すごく嬉しいです☺️ またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🍀ありがとうございました😌

本日、届きました。可愛くて、とても気に入りました。ありがとうございました。
無事お届けできて安心致しました!到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 コスチュームも気に入って頂けて嬉しいです☺️ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀ありがとうございました!!

レビューが遅くなりました。。ピンク色のネコちゃんをお願いしました。通園バッグにつけさせて頂いております♡とても可愛くて娘も大変気に入っており、話しかけたりしております(笑)名前が裏側なので行き帰りも安心です!丁寧に作って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます😊 お嬢様、ネコちゃんに話しかけて下さっているのですね☺️ネコちゃんも楽しいって喜んでます💕『仲良くしてくれてありがとう😄』とお嬢様にお伝えくださいね🍀 こちらこそ、ありがとうございました!!
母の日のプレゼントでこの度ご愛用させて頂きました🍀 とてもバックなどにつけるのが勿体無いくらい 器用でハンドメイド作品ですので凄く愛情が詰まっております✨^ ^ 数々の作品がある中、思わず可愛かったので目が止まってしまいました💕 母も凄く喜んでおります♪ 本当に最初から最後までご丁寧な対応ありがとうございました😊💕 また新作など楽しみにしています🍀
レビューをありがとうございます!😊 たくさんの作品の中からお選びいただき、大変嬉しく思っております☺️お母様にも喜んで頂けて良かったです💕 こちらこそ、ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございました🍀またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌
無事に受け取りました! 写真の通り本当に可愛らしくて一目で気に入りました :にこ: ドイリーもありがとうございます(*'▽') 大事に使わせていただきますね(*´ω`)
無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 作品も気に入って頂けて嬉しいです💕 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🍀ありがとうございました!!
お品、昨日到着しております♪素敵なラッピングで、どの作品も可愛らしかったです!プレゼントでしたが、とても喜ばれ、ぜひまた購入させて頂きたいと思いました!またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします★
無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 作品も喜んで頂けて嬉しいです🎀 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😌ありがとうございました!!
窪田かなえ様 本日無事到着しました。 おまけありがとうございました。本体ももちろん可愛いです。大事に使います。 本当にありがとうございました。 山下美和子
無事お届けできて安心致しました😊到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 作品も気に入って頂けて良かったです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました🍀
買い物母さん*あみぐるみストラップ*ママ*母の日*誕生日
無事受け取りました。梱包も丁寧でラッピングも可愛くしてくださり、ありがとうございます。 実物を見ると、かえるさんの可愛らしさにキュンキュンして、しばらく眺めてしまうくらい、癒されます(^-^) プレゼントにする予定ですが、渡すのがおしいくらいです。友達もきっと喜んでくれること間違いなしです。 おまけもつけてくださりありがとうございました。 リクエストさせて頂きたいお品物があります。その時はまたよろしくお願い致します。