
毛糸とかぎ針

オーダー頂きましてありがとうございました😊こちらの作品も気に入って頂けて嬉しいです💕 またご希望などございましたら、お気軽にメッセージ下さいませ😌 ありがとうございました!!
無事に受けとりました(*^^*) とってもとっても可愛かったです!🎵 クマさんめちゃくちゃキュートです❤ 早速飾りました!((o(^∇^)o)) 可愛いプレゼントもありがとうございました🎵
到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 早速飾ってくださったのですね!☺️クマさん気に入って頂けて良かったです💕 こちらこそありがとうございました!!
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) とても可愛いひよこちゃんで嬉しいです~♪ 早速、飾らせて頂きますね(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています~♪
いつもありがとうございます! 無事お届けできて良かったです☺ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌
無事に、届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) 可愛いくまちゃんの小物入れです~♪ 早速、使わせて頂きますね(*^ー^)ノ 新作も楽しみにしています‼
いつもありがとうございます! 無事お届けできて良かったです☺ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌
本日、無事に届きました(*^^*) 迅速な対応をありがとうございました(*^ー^)ノ とても可愛いイースターの作品です(*≧∀≦*) 丸くコロンとした、可愛い動物に癒されます‼ 新作も楽しみにしています(*^^*)
いつもありがとうございます! 無事お届けできて良かったです☺ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌

息子が選んだぞうさん(^-^)可愛過ぎ~\(^-^)/色々集めたくなっちゃいそう。幼稚園バッグにはボールチェーンだと無くす心配があるので工夫します(^-^)オマケまでありがとうございました!
息子さんにぞうさんを選んで頂けて嬉しいです💕 ボールチェーンは確かに外れてしまうこともあるので、安全ピンを付けて頂けましたら、バッジとしてもお使い頂けますので、またお試し下さいませ😊 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🍀ありがとうございました!!

無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました‼ いつもとても可愛い作品で嬉しいです(*≧∀≦*) 新作も楽しみにしています~♪ また、宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
いつもありがとうございます! 無事お届けできて良かったです☺ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌

とっても素敵なお洋服、わがままな希望でペアルックにして頂き、とても可愛く幸せです💓 対応がとても早く、丁寧で安心してお買い物できました! 本当にありがとうございます! さっそくお着替えして、ディズニーにお出かけ予定です💓 またよろしくお願い致します(*゚v゚*)
コスチューム、お気に召して頂けて良かったです☺ お着替えしてディズニーにお出かけとのことで、大変嬉しく思っております💕たくさん楽しんでいらして下さいね✨ こちらこそ、またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😌
無事に届きました‼ レビュー、遅くなってしまいました(>.<)y-~ とても可愛らしいお雛様とバレンタインデーです。早速、飾らせて頂きました(*^^*) また宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています(*≧∀≦*)
無事お届けできて良かったです☺レビューをありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌

写真通りとってもかわいい商品でした! ぜひまたお願いします。
レビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺ 作品も気に入っていただけて良かったです😊 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😌
*チョコ様専用*
こちらも無事に受けとりました(*^^*) 今回はオーダーにこたえていただいてホントにありがとうございました❤ 両方ともクマさんめちゃくちゃ可愛かったです(*´∇`*) ヒヨコさんも🎵 殻に入ってるとまた可愛さアップしますね⤴ ピンクのハートもありがとうございました(*^^*) 早速飾ります❤ またいろいろな作品楽しみにしてますね🎵