
毛糸とかぎ針

到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 この度はオーダーを頂きまして誠にありがとうございました!また気になる作品やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ😉またのご縁を頂けましたら幸いです🍀 ありがとうございました!!
無事に受け取りました(’-’*)♪ 迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) とっても可愛いです(*^-^) 早速、飾らせて頂きました(´・ω・`) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしています💕
いつもありがとうございます😄 無事お届けできて安心致しました。 作品も気に入って頂けて良かったです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀
レビューをありがとうございます😊 作品も気に入って頂けて良かったです💕 編み物なさるんですか?あみぐるみは作る度に微妙に表情が変わるので、作っていて楽しいですよ😉 またご縁を頂けましたら幸いです🍀ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました😊🌸 年末年始は、tina-kana様に作っていただきましたあみぐるみさん達と、新年を迎えることが出来ました。 いつもご丁寧な対応とこちらの我が儘にお付き合い下さり、誠に、ありがとうございます💐 tina-kana様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます🍀 本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます😊
あけましておめでとうございます🎍 こちらこそ、昨年はたくさんのご縁を頂き、誠にありがとうございました😌あみぐるみ達もなつみ様のお家で素敵な新年を迎えられたことと感謝しております☺️ 本年も何卒よろしくお願い致します🍀またご要望がございましたら、いつでもご連絡下さいませ😊
無事に受け取りました(’-’*)♪ 迅速な対応を、ありがとうございます~♪ いつも可愛い作品で飾るのが楽しみです(*^-^) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしています💕
この度もありがとうございました!! 無事お届けできて安心致しました☺️ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌

とても可愛い品物が届きました!友達とペアで作っていただきましたが、保育園デビューが楽しみになりました!! またぜひ他の機会にもお願いしたいとおもいます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!!プレゼントに間に合うようにお届けできて安心致しました☺️ またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🍀 ありがとうございました!!

これで利用するのが3回目なのですが、いつもご丁寧な対応と心遣いをして下さって凄く感謝しております。 もう抱っこが出来るサイズでぬいぐるみが大好きで他のひつじさん達と飾らせて頂いております✨ 市販だともっとするのじゃないかと思う出来でこれでもかって言うくらい満足しております😂💕 本当にありがとうございました😊 たまたま母の日ギフトの時に巡り会えたアーチストさんですが本当にいつも良いお買い物をさせて頂いております(*´︶`*)♡ 今後のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
いつもありがとうございます☺️こちらこそ、いつもお心遣い頂きまして大変感謝しております🍀 今回のあみぐるみ達もお気に召して頂けて嬉しいです💕 またのご縁を楽しみにしております😊この度も本当にありがとうございました‼️

本日受け取りました。 コロンと可愛いクマさんに息子も喜んでおりました。 これからお出かけバッグ等につけたいと思います^ ^ またお願いしたいと思えるステキな作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心致しました☺️ 到着のご連絡とレビューをありがとうございます! くまさんも、息子さんと一緒にお出掛けに連れて行ってもらえて喜んでいることと思います😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました🍀

先日無事に届きとても可愛らしいです🌸 こちらからのお願いを聞き入れて頂きとても感謝しております(*´꒳`*)✨ 貴殿のご手腕とご人望の賜物と拝察いたします。 今後一層のご活躍を期待しております。 これからもよろしくお願いします♪
レビューをありがとうございます!! この度はオーダーを頂きまして、大変光栄で嬉しかったです☺️ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌

無事に受け取りました(*≧∀≦*) 実物、めちゃくちゃ可愛かったです!!((o(^∇^)o)) 早速大好きなお菓子を入れて飾りました🎵 大好きな動物さんたちに囲まれて楽しくなりますね(*^^*) ホントにいつも可愛い作品をありがとうございます。 すごく嬉しいです🎵 あと、可愛いコースターもありがとうございました🎵 これからもオーダーお願いすると思いますがその時はまたよろしくお願いしますm(__)m✨
無事お届けできて安心致しました☺️ 早速お使い頂けて嬉しいです💕動物たちにこっそりお菓子を食べられてしまわないようにお気をつけ下さいね(笑) またご希望がございましたら、いつでもご連絡下さいませ😌この度もありがとうございました!!
*ヒロ様専用*
先程受け取りました。 とっても可愛い作品でした(♡ˊ艸ˋ♡) この度はオーダーをお受け下さり、ありがとうございます。またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします♡︎(°´ ˘ `°)/