
毛糸とかぎ針

とんでもございません✋レビューと到着のご連絡をありがとうございます! 息子さんにも喜んでいただけて良かったです☺️ そして、お友達へのプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます!!またのご縁をいただけて嬉しいです🍀
今晩は😃とても愛らしくて可愛い子達を有難う御座います❣️写真で 見るよりも遥かに可愛らしくて思わず🎵テンションが上がりました(笑) そしてレースのミニドイリーのプレゼント😃🎶で またまたハッピーな気分に🎵大切に使わせて頂きます❣️
レビューをありがとうございます❣️ 作品も気に入っていただけて良かったです☺️ またのご縁を頂けましたら幸いです🍀ありがとうございました❣️

リクエストにも応じて貰えとても丁寧な対応でした。
レビューのお返事が遅くなりまして失礼致しました💦 いつもご注文頂き、誠にありがとうございます😌またご希望がございましたら、いつでもご連絡くださいませ☺️ ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます😊 作品も気に入っていただけたご様子で、嬉しいです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀ありがとうございました!!
無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 封を開けられましたら、形を整えてお使い下さいね😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀ありがとうございました!

とっても可愛かったです♡通園カバンに付けました( *ˊᵕˋ)ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ うさぎちゃんを通園のお供に連れて行って頂けて嬉しいです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました🍀
無事お届けできて安心致しました☺️ 作品も気に入って頂けて良かったです🍀 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌
昨日届きました。早速着せてかばんにつけちゃいました←皆に見てもらう為に(*´艸`*)♡可愛いオマケもありがとうございますm(_ _)mまた、可愛い作品楽しみにしてます♡
無事お届けできて安心致しました☺️ 到着のご連絡とレビューをありがとうございます!! 早速着せて下さったのですね💕これから暖かくなりますので、たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいね😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました🍀
無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 作品もおまけも喜んで頂けて嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました🍀

本日商品が届きました! やっぱり何度見ても可愛いです! オーダーにも対応して頂きありがとうございました!
オーダーを頂きまして、ありがとうございました😊また気になる作品等ございましたら、いつでもお気軽にメッセージ下さいませ😌
《受注制作》お名前入れます*あみぐるみネームキーホルダー*ご入園ご入学に♪
レビュー遅くなり申し訳ありません>_< 無事に届き商品もとっても可愛く幼稚園カバンにつけて息子も喜んで登園しています⑅︎◡̈︎* 友達のプレゼントとしてまた注文させて頂きますのでよろしくお願い致します♡