
毛糸とかぎ針
レビューをありがとうございます!! コスチュームも喜んでいただけて嬉しいです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️ ありがとうございました🍀
無事お届けできて安心致しました☺️ 到着のご連絡とレビューをありがとうございます!! 作品も気に入っていただけたご様子で嬉しいです🎵 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀ありがとうございました!!

とても可愛い作品をリクエスト通りに作って頂けました。大変嬉しいです。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 作品も気に入っていただけて嬉しいです❤️ また何かございましたら、いつでもリクエスト下さいませ😌 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! コスチュームも気に入っていただけて嬉しいです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました!!
本日届きました☆ めちゃカワイイです(๑˃̵ᴗ˂̵) さっそく着せてあげました☆ カワイイ作品ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会があればよろしくお願いします☆
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!! コスチュームも気に入って頂けて嬉しいです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました!!
商品無事に届きました。大変迅速かつ丁寧なご手続き感謝致します。あみぐるみは、とても可愛くて気に入りました♪オマケもありがとうございます。また、機会がございましたら、よろしくお願い致します( *´︶`*)
無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます😌 作品も気に入って頂けて良かったです💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀ありがとうございました!!

いつも素敵な作品ありがとうございます(о´∀`о) とても可愛いペンギンさんがやって来てお盆休みのお出かけにバッグに付けて行く予定です♪後は友達へのプレゼントにする予定です!
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 ペンギンさんもお出かけに連れて行っていただけるなんて嬉しいです❤️ お友達へのプレゼントにもお選びいただいてありがとうございました! またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️

無事に受けとりました((o(^∇^)o)) これは。。。めちゃくちゃ可愛いです!!! ホントにありがとうございました( 〃▽〃) 形もコロンとしてて可愛いです🎵 大きさも両方ともちょうど良いです。 大きいクマさんチャームも可愛いですね。付け替えられるのでそれも楽しそうです❤ 大切にします!見てるだけで笑顔になって癒されます🎵 これからも可愛い作品楽しみにしてますね。 あと、可愛いコースターもありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます❣️ 無事お届けできて安心いたしました☺️ くまちゃんのお顔もサイズも喜んでいただけて良かったです❤️ またご要望等ございましたら、ご連絡くださいませ😊

とても可愛くて、見ているだけで癒されます(o´罒`o)♡娘もとても喜んでいます!ラッピングも可愛くて嬉しくなりました(^^)大切に使わせていただきます! また機会があれば是非お願いしたいです!
レビューをありがとうございます! 作品も喜んでいただけて嬉しいです😊 ぜひお嬢様と一緒にギャラリー覗いてみてくださいね☺️ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀ありがとうございました😌
黒猫*ハロウィン*コスチューム*シェリーメイ*ぬいば用
レビューが遅くなりまして申し訳ございません(>_<) とても可愛らしいお洋服を有難うございます(*^^*) 今の時季にピッタリです♪ 細かく丁寧に作って下さり 有難うございます(^^) またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m