
毛糸とかぎ針

ご入園おめでとうございます! うさぎちゃんと一緒に、元気いっぱい楽しく登園してもらえたら嬉しいです☺️ 作品を気に入って頂けて、本当にありがとうございます!😊

今日届きました🎵 作品を見て一目惚れして 届く日を待ち遠しく待ってました😌💕 手に取ってみると可愛くって大満足です😄 またギャラリーを拝見したいと思います😃 では素敵な出逢いに感謝します😌
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます♪無事お届け出来て安心致しました☺️ 一目惚れして頂けたなんて、本当に光栄です✨ぜひまたギャラリーにお越しくださいませ😌素敵な出逢いをありがとうございます🍀

こんにちは(・ω・)ノ 今日、届きましたぁ。 もぉ、めちゃめちゃかわいくて 顔がニヤけちゃってます😁 ラッピングも素敵です💕 しかもおまけまで(*☻-☻*) 本当にありがとうございました。
こんにちは!到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます♪無事お届けできて安心致しました☺️ コスチュームも気に入って頂けたご様子で、嬉れしいです💕 こちらこそありがとうございました!😊

本日、無事に届きました! 実物はさらに可愛くて、 子供も喜んでくれましたし、わたしも癒されました☆(*^o^*) ラッピングも可愛くて、渡す予定のお友達には絶対喜んでもらえそうですo(^▽^)o 迅速に対応して下さって本当にありがとうございました(*^_^*) また機会があれば利用させていただきたいです! これからも可愛い作品を楽しみにしております☆
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ お子様にも喜んで頂けて良かったです♪ とても気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝しております😌ぜひまたギャラリーの方ご覧になって下さいませ😊ありがとうございました🍀
ギンガムチェックに一目惚れして購入❤︎予想どおりの可愛さに大満足です! 注文の翌日に入金し、翌々日には届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 4月から小学生になる娘の入学グッズとして大切に使わせて頂きます。
お嬢様のご入学おめでとうございます🌸作品気に入って頂けて良かったです☺️レッスンバッグを片手に元気いっぱい登校してもらえたら嬉しいです♪ 到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございました😊

とても可愛い子達が届きました。 3/3は過ぎましたがお部屋に飾っています♪ これからも素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています(*˘︶˘*).*
嬉しいレビューをありがとうございます! 今も飾って下さっていて嬉しいです♪うさぎちゃん達も可愛がって頂けて喜んでいることと思います☺️ またお時間がございましたら、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊

丁寧に仕上げられたとてもキュートな作品で大満足です。 オーダー中も細やかな対応をして頂き、大変感謝しております。 お人柄があらわれたとても気持ちの良いお取り引き、本当にありがとうございました。 次回また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
こちらこそ迅速丁寧にご対応して頂きましてありがとうございました!😊 作品も気に入って頂けたご様子で嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します😌

今日無事に届きました!ウサギちゃんにやっと会えましたよー😊驚いたのが、ウサギの形をしたプチ編み物まで入っているではないですか〜💕いいんですか〜 ウワッー胸キュンです。 2回目の購入ですが、毎回の迅速な対応と、お知らせメッセージと小まめな心遣いは嬉しい限りです。 もう早速、車のスマートキーのお供に付けました! 可愛いでーす。素敵な商品をありがとうございました! またtima-kanaさんの数々の可愛い商品upを待っておりますね!
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!!無事お届けできて安心致しました☺️おまけも喜んで頂けて良かったです✨ ウサギちゃんも愛車のお供をさせて頂けて喜んでいることと思います💕 リピートのご購入、本当にありがとうございました!!ぜひまたギャラリーに遊びにきて下さいませ😌

レビュー遅くなりましたm(__)m 無事に商品届きました♡ もーー、可愛い♡の一言に尽きます♡ 姪っ子も必ず喜んでくれるハズです^ ^ ラッピングも丁寧にして下さり本当にありがとうございました。また、ギャラリー覗かせて頂きますね☆
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ 姪っ子ちゃん、くまちゃん達と一緒に楽しいおひな祭りをお過ごし頂けたら嬉しいです♪ ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね😊ありがとうございました!!

素敵なご縁に感謝しています。tima-kanaさんの作る作品が好きすぎて何度もリピートしてます。またこちらのわがままにも親身に聞いてくださり素敵な作品が出来上がります😆本当は誰にも教えたくないほどお気に入りです☀いつもお心遣い感謝しています。またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもご購入して頂き、嬉しいレビューとお優しいメッセージをありがとうございます☺️作品を気に入ってくださって本当に嬉しいです♪素敵なご縁をありがとうございます✨今後ともよろしくお願い致します😆
お名前入れます*あみぐるみネームキーホルダー
可愛いうさぎちゃん❤︎気に入りました☆ ありがとうございました^ ^ 入園のお祝いと一緒に渡したいと思います( ^ω^ ) オマケも付けて下さって ありがとうございます*\(^o^)/*