
毛糸とかぎ針
今晩は、くまちゃんのストラップ届きました(o^-^o) とってもかわいいですね。地震の事も心配していただき有り難うございます☆また…御縁がありましたら宜しくお願いします(o^-^o)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ くまちゃんも気に入って頂けたご様子で嬉しいです♪ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!😊無事お届けできて安心致しました☺️ 作品もラッピングも気に入って頂けたご様子で嬉しいです♪お母様にも喜んで頂けますように🍀 こちらこそありがとうございました!!😌
おはようございます*\(^o^)/* 昨日、仕事から帰って来たら届いてました。 時間が遅かったので、すぐ返事書けず すみませんでした。 ラッピングかわいい〜です(*☻-☻*) 早くあげたくなっちゃいました。 ありがとうございます。
遅くまでお仕事お疲れ様です☺️ 無事お届けできて安心致しました! ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです♪ お母様にも喜んで頂けますように🍀 嬉しいレビューをありがとうございました!😊

今日無事に届きました(*^_^*) 実物見てとても気に入りました! オマケも可愛くてラッピングも素敵でした☆ミ また機会ありましたら宜しくお願いします_(..)_
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!😊 コスチュームも気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😌ありがとうございました!!

本日無事に届きました😄🎵 とても可愛くて、娘と息子も大喜びです❤️ 早速明日から通園バッグにつけたいと思います☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いします✨
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!☺️ お子様にも喜んで頂けて嬉しいです♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌ありがとうございました!!🍀

とってもかわいくて大変満足です!早速リュックにつけて、本日下の子の入園式に行ってきました^ ^上の子にもつけてあげたのですが、お友だちからかわい〜と言われて嬉しそうでした。丁寧な対応ありがとうございました^_^
ご入園おめでとうございます!!😊 早速付けて下さったんですね✨お友達から可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね☺️喜んで頂けて私も嬉しいです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました!😌

本日無事に届きました!! 再販リクエストをお引き受けいただきまして、本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 着せるの楽しみです♡♡ おまけもいただきまして、ありがとうございます( *´艸`)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!! シェリーメイちゃんと一緒に春を感じて頂けましたら嬉しいです🌸 ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいませ😌ありがとうございました!!☺️

春らしいパステルカラーに惹かれ購入致しました :笑顔: 実物は更に可愛いかったです :にこ: おまけまで付けて頂きありがとうございました :あはは: 迅速で丁寧な対応、感謝しております‼︎ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます!😊 ダッフィーくんシェリーメイちゃんと一緒に春を感じて頂けたら嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️ありがとうございました!!

本日商品受け取りました。 ラッピングもかわいく大満足です。 またお願いすることになるかもしれません :)
嬉しいレビューをありがとうございます! 作品もご満足頂けたご様子で、とても嬉しいです♪ ぜひまたいつでもご注文、ご相談など下さいませ😌またのご縁を楽しみにしております☺️
いろいろ毛糸のちっちゃな巾着*母の日
tima-kana様😃本日到着致しました(^-^) セットにするかどうか迷いましたが、これはセットにしなきゃ後悔するほどの可愛さです~( ☆∀☆) 可愛すぎて「うわ~♪マズイ💦渡すのが惜しくなってきた‼」と思ってしまいました(*ToT) 渡したらきっと喜んでくれるのは分かってるんですけど……💦 ラッピングも素敵で、カーネーションも手編みで編んで下さってますよね! tima-kana様の徹底したこだわりが感じられて、とっても嬉しく思います(^o^) また楽しみに覗かせていただきたいと思います。 急なお願いにもかかわらず対応して下さった事、感謝致します♪ ありがとうございましたm(__)m