
毛糸とかぎ針

追加のご注文も頂きまして、本当にありがとうございました!😌また何かご希望がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいませ☺️
とってもかわいいくまちゃんと雪だるまのセットが届きました~\(^-^)/雪のマットも編んでいるのですよね?!初めて見ましたが、本物の雪みたいです* 小物入れもイメージ通りの色とサイズ感で、早速息子の時計とガラケーを入れてみました!!シンプルでステキです☆ 包装やお手紙も丁寧にして頂き、開けるのも嬉しくなりました。またお邪魔させてくださいね(*^^*)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ 雪のマット、ふわもこな毛糸で編んであります!まだ暑い日もあるので、涼しく感じて頂けたらいいなぁ〜と思っております😁 小物入れ、息子さん用だったのですね!男性にも違和感なく使って頂けたらいいなぁ〜と思い作った作品なので、気に入って頂けて嬉しいです♪ ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいませ☺️
本日届きました! すごく可愛くてとても気に入り ました(*^o^*) ステキな色のおまけまで!! ぜひ使わせて頂きます。 またご縁がありましたらこちらこそ よろしくお願いします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!!無事お届けできて安心致しました☺️ コスチュームもおまけも気に入っていただけたご様子で嬉しい限りです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌
商品を無事に受け取りました!とても可愛く、着せるのがとても楽しみです。コースターまでつけていただき、またご丁寧な包装やお手紙もありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました!!到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 コスチュームも気に入って頂けたご様子で嬉しいです💕 こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌 ありがとうございました!!
所用に伴いまして…不本意ながら一夜明けてのご連絡となってしまい大変💦大変💦申し訳ございません(>_<)! 画像を一目👀瞬く間に💘恋い焦がれました愛しのかえるポンチョ🐸を無事お届け頂けましたm(_ _)m 逸る思いに胸を高鳴らせ開封しましたところ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆ、ゆ、夢にまで見た!!!ストラップサイズのコスチュームが〜〜〜ヽ(;▽;)ノ💞ましてや!!!とびっきりの可愛らしさに失神寸前の感動に包まれております!(◎_◎;)✨ 小さいおサイズにも関わりませず驚く程にご丁寧で美しい編み目、可愛らしさ際立つパステルカラー、ジャストフィットの優れたサイズ感、どの角度から見ても素敵過ぎるデザイン、クリエイター様の素晴らしきご展開に息を飲まずにはいられません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 弾む思いで早速✨我が家のおチビちゃん達に着用させてあげましたところ…感動再び〜〜〜ヽ(;▽;)ノ💞 ヤバい!ヤバい!ヤバい!!!か、か、かわゆ過ぎます〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 揃って見せてくれる嬉しそうな表情にこれまたきゅ〜〜〜ん💓💓💓もう…ほんっとに…感謝✨感激✨何とお礼を申し上げて良いのやら…( ; ; )!!! ラッピングひとつにおきましても、添えて下さいましたお手紙におきましても、更には!決して「おまけ」とは呼べないお心遣いまでをも賜りクリエイター様のお優しく温かなお人柄を目の当たりにこの度の巡り合わせご縁を頂けました幸せを実感しています😭 また、お取引におきましても、始終、迅速ご丁寧なご対応を頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m クリエイター様の真心を胸に抱きながら💖いつ何時までも大切に愛着させて頂きますね🐸🐸🐸 おチビちゃん達共々、クリエイター様との沢山の沢山のご縁を頂きたく願っておりますので、今後におきましても何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 沢山の感動を身に余るご厚意を本当に本当に有り難うございました🐸💖🐸💖🐸💖
大変お心のこもったレビューを頂きまして誠にありがとうございます!!😊 無事にお手元にお届け出来れば、レビューはいつでも大丈夫👍ですので、お気になさらないでくださいね!☺️ 喜んで下さっているのが文面からもいっぱい伝わってきて、嬉しくて嬉しくて、こちらこそ感謝✨感激✨です!💕 迅速ご丁寧なご対応に、きめ細やかな優しいお心配り、そして嬉しいお言葉の数々をありがとうございました🍀 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます😌

昨日、届きました🎵(*^^*) 母娘でとっても楽しみにしていたので、大喜びでした❤ カエル父さんから、母娘バージョンまでお願いする事が出来て嬉しくて…✌まさか、リクエストのランドセルまで作ってもらえるとは思いませんでした。 tima-kana さんに出会えて本当に良かったです。 初めての事で…ドキドキしていましたが、丁寧にメールをいただいて欲しかったカエル一家🎵に出会えました(^-^)v ありがとうございました🎵また、お願いしたいです💓
無事お届けできて安心致しました!到着のご連絡とレビューをありがとうございます😌 リクエストにお答えすることが出来て良かったです!喜んで頂けて嬉しい限りです😊 totoro-1203様のお家に、揃ってお迎え頂きまして、カエル一家は幸せ者です🍀 またなにかございましたら、遠慮なくご相談下さいませ😉素敵なご縁をありがとうございました💕

今日無事に届きました(*^.^*) 思った通り素敵です(゜∇^d)!! そしてまたまたオマケも葉っぱちゃん(≧▽≦) コースターとして使うなんて勿体無いのでコレクションケースに飾らねばです♪ ラッピングの雲まで綺麗に編んであってビックリしました\(^-^)/ またぜひ買いたいです!ありがとうございました_(..)_
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!!😊 1点はお友達にプレゼントされるということでしたので、雲と虹でおめかしさせて頂きました😉喜んでいただけて良かったです☺️ かえるジェラくんと葉っぱも一緒に飾って楽しんでくださいね🍀 ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします😌ありがとうございました!!
うさぎ父さん届きました!前回我が家に来てくれたうさぎ母さんも父さんに再会できてとっても喜んでいます!💕ラッピングも素敵な黄色のバラで飾ってあって父さんも誇らしげでした✨本当にありがとうございました。😌💕✨
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!!😊父さんと母さんが無事にご対面できて良かったです〜✨ うさぎ母さんに引き続き、うさぎ父さんもお家に迎えて下さって、うさぎ夫妻も私も大変嬉しく思っております💕こちらこそ本当にありがとうございました😌
無事にお品物が手元に届きました! 丁寧に包装して下さりありがとうございます(^-^) とても可愛くて、さっそくバッグに付けました! 明日出掛けるのが楽しみです♪ 大切に致します☆ この度は本当にありがとうございました! またご縁があった際は宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ ぞう母さん、一緒にお出掛けできて喜んでいることと思います💕ありがとうございます!😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌
本当届きました!まず、ラッピングが可愛いです!😆💕うさぎ母さんにはカーネーションもついていて嬉しかったです!😌娘へのネームキーホルダーの方にも可愛いお花のついたラッピング!✨そして本当に可愛くて可愛くてたまらないうさぎ母さんとくまさんに親子で大喜びです!😆💕細かいところまで手が込んでいて見れば見るほど素敵✨おまけのネームテープまでいただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。大切にします!😌
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ 作品もラッピングも、お二人に喜んで頂けて嬉しいです♪たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます😆💕素敵なご縁に感謝です!🍀
*☆ひとみん☆様専用* スクエア小物かご
色違いで2個購入させて頂きました。シンプルでとてもステキです☆ありがとうございました(*^^*)