
毛糸とかぎ針

クリスマスっぽい とても可愛い❤コスチュームです。 雪の結晶のモチーフと一緒に飾ります❤︎︎ また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました❤︎︎
レビューをありがとうございます!! お選びいただいたリボンがクリスマスっぽくて可愛いコスチュームになりましたよね💕おまけのモチーフも一緒にお使い頂けて嬉しいです☺️ こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌
こんにちは(^-^) 無事に いちごチョコ コスチューム届きました ♥︎ とても可愛い❤です。 バレンタインまで待ちきれないので 早速、着せました❤︎︎ また、ご縁がありましたら どうぞ よろしく お願い致します
無事お届けできて安心致しました☺️ 到着のご連絡とレビューをありがとうございます! コスチュームも気に入っていただけたご様子で早速着せていただいて嬉しいです💕 こちらこそ、今後ともご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
連絡遅くなりました! 無事に受けとりました(*≧∀≦*) とっても可愛くて早速使ってます❤ いつもリップをなくしちゃうのでこれでなくさずにすみそうです。 梱包もすごく丁寧にされててすごく嬉しかったです。 ありがとうございました(〃^ー^〃) あと、プレゼントもありがとうございました🎵 可愛くて気に入りました🎵 また可愛い作品待ってます(*^^*)
無事お届けできて安心致しました! 到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 早速お使い頂けて嬉しいです✨わんちゃんがぎゅっ💕とリップを守ってくれると思います👍 ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ☺️ ありがとうございました!!
とてもかわいくて 実用的で最高です! 娘のお気に入りになりました。 私が気に入って 購入したはずなんですが…😅 丁寧な対応と素敵なおまけをありがとうございました ✨
レビューをありがとうございます!! お二人に気に入っていただけて嬉しいです💕 k-3325様の分も明日中には完成しますので、もうしばらくお待ちくださいね☺️
今日届きました。手書きでのメッセージもとても嬉しく、おまけまでいただいて ♡。大変可愛らしいお品で大変気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます!! コスチュームも気に入っていただけたご様子で嬉しいです💕秋のコスチュームとしてもピッタリだと思いますので、シェリーメイちゃんにたくさん着せてあげて下さいね😊 こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌ありがとうございました!

遅くなりましたが、レビュー 書かせて頂きます😊 親の結婚記念日30周年の祝いに こちらのウエディングひよこちゃん 作って頂きました*\(^o^)/* クオリティーが高く 普通のより大きめのサイズで 親が結婚式で着たタキシードと ドレスの色で作ってもらいました💓 ドレスも細かくて丁寧で 凄く、いい記念になり喜んでもらえました(*^^*) このお値段で、いいのかと言うぐらい 凄く完成度が高くて、びっくりでした😳 ダイソーに売ってるクリアケースに 入れたら、ますます可愛さ、上等さが 増し、イニシャルと結婚記念日と 30周年と印字して頂き世界に1つだけの プレゼントとなりました💕 本当、感謝しています😍 ウエディングのプレゼントには ぴったりだと思います! ありがとうございました*\(^o^)/*
大変ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます!!😊 大切な記念日のお祝いのプレゼントにお選びいただき、とても幸せな気持ちで楽しく作らせていただきました💕喜んでいただけて、本当に嬉しいです✨ こちらこそ、本当に感謝でいっぱいです!! ありがとうございました!!☺️

同時に4個注文しましたが、すぐに作っていただけて嬉しかったです! 写真で見る通り可愛い動物達で、さらにとても素敵なラッピングをしてくださりありがとうございました🎁 お手紙も嬉しかったです😍 子育ての愚痴も聞いていただいて、助かりました(笑) 新作を楽しみにせています♪
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 作品も喜んでいただけて嬉しいです💕 子育ての話題は尽きませんよね〜(笑)お子様のお話、また聞かせて下さいね😉 またのご縁を楽しみにしております🍀 ありがとうございました!!

とても優しく、素敵な作家さんで、 取り引きもとてもスムーズに できました♡ 今回子供の入園の為に 作品を購入したのですが、 子供も凄く喜んで くれてました((*´∀`*))♡ また、 よろしくお願いします❤️
レビューをありがとうございます!! こちらこそ、ご丁寧に返信して下さったり、嬉しいメッセージを頂いたりと、大変感謝しております✨ お子様にも作品を喜んでいただけて嬉しいです☺️ ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願い致します😌
本日、無事に届きました。イースターの季節ではありませんが、ギャラリーの写真で一目惚れして購入させて頂きました(o^^o) 実物は写真以上にとても可愛くて感動です♡ さっそく飾ってながめています(o^^o) 包装も丁寧にしてくださり、お手紙やイースターエッグのプレゼントまで本当にありがとうございます(*´◡`*) 作品からもご対応からも作者さまの丁寧であたたかな人柄が伝わってくるようです(o^^o)これからも素敵な作品を作ってください(^-^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます☺️ 一目惚れして頂けたんですか!!すごく嬉しいです!💕並べ方いろいろ変えて、たくさん楽しんで頂けましたら幸いです♪ またのご縁がございましたら、ぜひともよろしくお願い致します😌ありがとうございました!!
ガーランド*クリスマス*キラキラニット
とっってもかわいかったです(*^^*)✨ 眺めているだけでワクワク✨嬉しくなります😆 玄関のウェルカムコーナーに飾ったら、ぐっとおしゃれで素敵になりました♪ ラッピングもきれいでおまけも付けていただき、 ご丁寧なお手紙まで頂きまして、とても素敵なお買い物をさせていただきました‼ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)