
毛糸とかぎ針
無事に届きました(*´∇`) いつも素敵なおまけに暖かいメッセージありがとうございます♪スノーマンも可愛くてとても気に入りました(*^^*)‼
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ コスチュームもおまけも気に入って頂けて嬉しいです💕 スノーマン⛄️️と一緒に素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいませ😊 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ ラッピングも気に入って頂けたご様子で良かったです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌
繊細で惚れぼれしてしまうくらい素敵なコスチュームでした♡☺️ オマケまで付けていただいて大変恐縮です&ありがとうございました✨ また購入させていただきます❗️️
レビューをありがとうございます! コスチュームも、お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです💕 またのご縁を楽しみにしております😊 ありがとうございました!!
無事に届きました。一目見て、部屋に飾りたいなと思い購入しました😄サンタブーツの中にはお菓子が入っていて本当に可愛い作品です。 作品が丁寧に包装されているので、いつも開く時からワクワクしています🎵ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心致しました☺️ ふたごうさぎちゃんをクリスマス🎄のお仲間にお迎え頂き嬉しいです✨ これからもワクワクをお届けできたらいいな💝と思っておりますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌 この度もありがとうございました!!
色々と可愛過ぎて悩みに悩んで購入させて貰いました🎵 本日着せてみたのですがとても可愛いサンタシェリーに変身😆 可愛くてずっとながめてます。 本当にありがとうございます❤ これからも楽しみにしています
レビューをありがとうございます! サンタシェリーちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし頂けたら嬉しいです💕

わがまま言って作って貰っちゃいました とにかく可愛い! そして迅速丁寧 急いでなかったのでゆっくり作っていただけたらと思って居たのに早々作っていただいて送っていただけました。 細やかな気遣いがありとても感動しました。 またよろしくお願いいたします🎵
オーダー頂きましてありがとうございました! こちらこそ、お心遣いと丁寧なご対応をありがとうございました☺️ 作品も気に入って頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します😌ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!! コスチュームも気に入って頂けて嬉しいです💕 シェリーメイちゃんと素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね✨
なかなか都合が合わず、ようやく今日手元に届きました☆一目惚れで購入しましたが、実際に見てみてやっぱり可愛い!買ってよかったと心から思いました。寒い日が続きますが体調に気をつけてくださいね(^^)ありがとうございました。
そうだったのですね!無事お届けできて安心致しました☺️到着のご連絡とレビューをありがとうございます💕 作品も気に入っていただけて嬉しいです😊 お心遣いありがとうございます🍀本当に日増しに寒くなってまいりましたので、mayupii3様も体調にお気をつけ下さいね。
つい先ほど、長旅にもかかわらず、 無事、元気に応援団が到着しました(*^^*) メチャメチャかわいくて、もうたまりません(*´ω`*) スムーズにご対応いただき、 作品は丁寧に梱包していただいてあり、 作品は想像以上に素晴らしく、 手書きのお手紙まで添えていただき、 そして、仲間まで増やしていただいて、 本当に感動しております(T▽T) とても優しくあたたかな作品と出逢えましたこと、心より感謝いたします。 ありがとうございました<(_ _*)> ひよこ~ズのnewバージョンの誕生を楽しみにしております(*´ω`*)
長旅でしたね!!ひよこ〜ズ、途中で迷子になっていないかと心配しておりましたが、無事到着できて安心致しました☺️ご連絡ありがとうございます!! とても喜んでいただけて嬉しいです💕 こちらこそ、あたたかなお言葉をたくさんいただけましたこと、感謝いたします😌 またいろいろなひよこ〜ズをお届けできたらいいな〜と思っております✨ ありがとうございました!!
石川県のお正月*酉年*鏡餅*あみぐるみ
こんにちわ☺昨日夕方無事に届きました。連絡が遅くなってごめんなさい。すごく手に取って,気にいりました。来年飾っていい年を迎えます。ありがとうございました。又かわいい作品を楽しみにしています。