
毛糸とかぎ針

かえるくんを祖母に送りましたが、自分もほしくなり購入しました。素敵なラッピングに手紙も添えてあって本当に癒されます。tima-kanaさんの作る作品が好きでまたお人柄が大好きで、リピーターしています❤本当に出会えて良かった❗️又よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!! こちらこそ、いつもお優しいメッセージとusagisaki様のお人柄に癒されております☺️ 素敵な出会いをありがとうございます😊今後ともよろしくお願い致します🍀

祖母が入院中のため無事に帰ってこれるように🍀頼みました。ラッピングも素敵で見ているだけで元気になれる作品に出会えました。手紙も添えていただいた言葉が本当に嬉しかったです。ありがとうございました。出会いに感謝しています。
無事カエルの願いを込めたあみぐるみを作らせて頂いてありがとうございました。きっとusagisaki様の願いがお祖母様に届くことと思います😊 こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました!😌

素敵な可愛い作品を拝見して購入しました❤私のイメージ合うようにわがままを聞いてくれてミッキーとミニ-のような作品に仕上げてくださいました。又お人柄がよくて癒されました。これからもよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! イメージを詳しく伝えて下さって、可愛いお洋服が出来ました💕私の方こそ数々の優しいお言葉にたくさん癒して頂きました☺️こちらこそ今後ともよろしくお願い致します😌

ずっと、はだかんぼだった、めいちゃんたちにかわいいお洋服を作って頂きました。デザインも、優しい色合いも、画像で見ていた以上に素晴らしいです。バレンタインにぴったりなお洋服ですが、とにかくかわいいので、ずーっと着ていてもらいたいくらいです。 とっても早くに丁寧にご対応下さいまして、本当にありがとうございました。オーダーさせて頂いて本当によかったです(´・(ェ)・`)
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、迅速丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました☺️ どの季節にも合うコスチュームだと思いますので、メイちゃん達にたくさん着せてあげてくださいね! ありがとうございました😊

今日無事に届きました! ぱんださんコスチューム、写真で見るよりすっごく可愛いです♡再販リクしてよかったと思いました!それと、とても可愛いコースターまでありがとうございます◡̈コースターも活用して大切に飾らせてもらいます(*ฅ́˘ฅ̀*) 今回は本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します◡̈✧︎*。
無事お届けできて安心致しました☺️ レビューと到着のご連絡をありがとうございます! 可愛く飾って楽しんで頂けたら嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌 ありがとうございました!

お母さんへのプレゼントで 購入させて頂いたのですが ラッピング手が混んでで凄く可愛く 何より物が写真より何十倍も 可愛すぎて凄く癒やされ、お母さんも 凄く喜んでくれて可愛すぎて 使うの勿体無いとラッピングのまま 毎日、見て楽しんではります♡ おかげで元気になってくれました😊 細やかなのに凄く作りが綺麗で きめ細やかさに感動しました! 何より実物のが物凄く可愛いです♡ お手紙も、ありがとうございました🎵
レビューをありがとうございます☺️ たくさんの嬉しいお言葉を頂けて感激です! お母様にも喜んで頂けて本当に良かったです✨ たくさん癒されて、たくさん元気になって下さいね! ありがとうございました😌

ジェラトーニ仕様でオーダーさせて頂いた「帽子」「ケープ」「靴下」…着せている途中からワクワクしてきました~とにかく可愛い!!!カスタマイズして下さるなんて感激です。またお邪魔させて頂きます~。ありがとうございました。(特に紐の先にパールが付いていて結びやすかったです!!)
初めてのオーダーで、気に入って頂けるかドキドキしましたが、可愛いとおっしゃって頂けて、私も感激です! ぜひまたギャラリーの方ご覧になってくださいませ😌またのご縁を楽しみにしております😊 ありがとうございました!

友人へのプレゼント用に購入しました。 素敵なラッピングをしてくれ、本当に可愛いあみぐるみだったので、友人はとても喜んでくれました。 私も嬉しかったです。 また機会があればお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! たくさんの嬉しいメッセージもありがとうございました🍀 ご友人の方にも喜んで頂けて良かったです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

届きました^ ^ ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!😌
ピンク&ブラウン*バレンタイン*コスチューム*ダッフィー*ストラップ
こんにちは(^∇^) 本日、商品を受けとりました(^-^) とっても可愛くて早速ダッフィーくんに着せてオマケで付けていただいたコースターに飾りました(o^∀^o) 本当にありがとうございました(*^-^*) また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m