ビーズ大好き主婦
終始丁寧なご対応をありがとうございました♡ とても安心して、気持ちよくお買い物ができました☻ お品物もどれもとっても可愛かったです‼︎ おまけもありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます^ ^
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m> たくさんお買い上げありがとうございました♥
toramamaさま ネックレス、只今届きました😃 アンティークな所が、とても気に入りました! 母とおそろいになり、うれしいです😊 白いブラウスや、からし色の服にも合い、とても喜んでいます。 母も、見つめたり、身につけたり、すごく喜んでいます❣️リングをネックレスにして頂き、大変ありがとうございました。 又、おまけもすごくすてきですね♫ 何に付けようか、ウキウキしています。 又いろいろ購入したいです。 丁寧な梱包も、ほんとに、ありがとうございます😊😊
早速最高の評価をありがとうございます❤ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ お母様とおそろいで、仲良く使ってやってくださいね😉 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
アレルギーについて色々考えていただけて嬉しかったです。 チョコかわいいです!ありがとうございました。 また何か機会ありましたら、よろしくお願い致します。
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
toramamaさま 作品、昨日届きました! 実はただ今、帰省中で、母が一目ぼれして購入させて頂きました。 袋から出したとたん、ふたりですごく感激しました🥰 画像で観ていた以上にすてきで、アンティーク調で、グリーンの部分が、鎖にも使われていて、本当にキラキラと輝いて...😊😊 母は、さっそく黄色いブラウスに合わせて身に着けました。 おちついた色合いで、とても気に入りました。 私も気に入ったので、また再販していただければ、購入させて頂きたいと思っております。 このすてきなネックレスが、安価なので、ふたりとも大変驚き、喜んでいます。 又、おまけのパイナップルのチャームもかわいくて、すぐ、お気に入りのペンケースに付けました! 携帯のチャームとしても、かわいいですね。 この度は、本当にありがとうございました🥰🥰 また、私の作品も観て頂き、お気に入りも入れて下さり、大変ありがとうございます。 長くなりましたが、これからも、よろしくお願いいたします。
早速最高の評価をありがとうございます♥ お母様にも気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ おまけも気に入っていただけて、なによりです^^ 再販については、メッセージのほうで説明させていただきます。 たくさん使っていただいてくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
無事に作品を受け取りました😊 どちらも華やかで可愛いくてとても素敵です💖✨ 着けてお出かけするのが楽しみです🥰 素敵なお心遣いも有難うございました💕 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
早速最高の評価をありがとうございます♥ どちらも気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m> たくさんお買い上げありがとうございました♥
最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
無事届きました。 いつもとても丁寧な梱包してくださりありがとうございます。とてもこの夏らしいポップな感じの作品で、暑い夏を乗り切れそうな気がします。素敵な作品ありがとうございました。
最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ 楽しくたくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
待望の作品が届きました〜✨🙌✨ 期待通り🌟とても丁寧に✨素敵に✨仕上げて下さいました〜✨😍✨ 作家さま💐のお人柄が伺えます💖💖💖💖💖 ホント嬉しいです😆💕 有難うございました😊❤️ 依頼から今日迄…真摯に💖ご親切なご対応にも…感謝♥️致します🙏😊🍀 minneサイトを通し❣️何人かの作家さまに♪お世話になっておりますが、今回🌟こちらの作家さま💐作品に出逢えて✨本当に嬉しく思います🥰 推しの作家さま💐です👍✨✨✨✨✨ おまけも頂戴したのですが🙇♀️… 作家さま💐のお気遣いが伝わってきて… 何だか嬉しく💗幸せな気持ちにさせて頂きました〜😊🍀 大切に❤️着用させて頂きますね🥰🥰🥰🥰🥰 🍀感謝の気持ちを込めて😊❤️🍀
早速最高の評価をありがとうございます❤ 実物も気に入っていただけて、良かったです✨ 何回も修正は大変でしたが、2連とアシンメトリーはあまり経験がなかったので、勉強になりました。 最終的には、自分でもかなり素敵に出来たと思いました☺ たくさん使ってやって下さい🙇 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
フラワーフレーミングのリング(イエロー)
届きました!とっても可愛いです!❤️ありがとうございます😊😊