ビーズ大好き主婦
最高の評価をありがとうございます❤ 今回も気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん活躍させてやってくださいね😉 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
レビューが遅くなりすいませんでした。 アクセサリー店では気に入った黄色ピアスが見つからず、探してたので丁度いいサイズで気に入ってます♪ 大切に使います!! また機会がありましたら宜しくお願い致します
お忙しい中、レビューをいただき誠にありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
お返事が遅くなり申し訳ありません。無事作品が到着しております。どちらも可愛くて早く付けてお出かけしたいです。おまけも可愛くてバックにつけさせていただきました。本当にありがとうございます。コロナ禍ではありますがお身体無理のなきようこれからも作品をお作り下さい。
最高の評価をありがとうございます♥ 無事お届けでき、気に入っていただけて、ほっといたしました :にこ: たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m> お互い体には気を付けましょう :ういんく:
無事にうけとりました。いつも、素敵な作品有り難うございます。 着けておでかけが楽しみです。また、素敵な作品を楽しみにしています。オマケも有り難うございました。🎵
早速最高の評価をありがとうございます❤ 今回も気に入っていただけて、とてもうれしいです✨たくさん使ってやってください🙇 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇 たくさんお買い上げありがとうございました❤
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ これからの季節にたくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ 痛くなりにくいので、たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
レビューをいただき、誠にありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
ミニハートとキラキラしずくのピアス風イヤリング
本日無事に届いていました。 アメジストのアイテムを探していた所にブーケリングが目に入り、天然石をブーケに出来るの?と最初は不思議な感覚でした。 実はリングとは無縁に過ごして来ましたが、絶対欲しい!と浮かれてしまいました。 まだいくつか手にしたい作品がありますので、少しずつですがまたお世話になります。 私の不手際でお手数をかけてしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございますm(__)m