ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販♥青い花のカボションのピアス風イヤリング①

18
同じ柄の再販はほぼありません(たまにあり)。再販の度柄が変わります。 1組300円です。 まるでピアスをつけているように見えるイヤリング(ノンホールピアス)です。 青いお花がらのフォトガラスカボションを貼り付けたシンプルなデザインで、とてもつけやすいですよ。 耳にあたる部品が樹脂製なので、金属アレルギーの方も使えるかと思います。 イヤリングは痛いし、ピアスの穴はあけたくないしという方に特におすすめです。 大きすぎないので、大人もつけやすいです^ カボションサイズ:12mmくらい *部品変更はできません。 *別の柄でよろしければ、ピアスやネジバネイヤリングもお作りできるかもしれません。 ご希望の場合は、必ずご注文前にご相談ください。部品がない場合もあります。 ネジバネイヤリングは、70円アップでお願いします。    *この作品はほかでも販売しておりますので、売り切れの際はご容赦ください。 売り切れた時はなるべく早くお知らせできるように気を付けます。
同じ柄の再販はほぼありません(たまにあり)。再販の度柄が変わります。 1組300円です。 まるでピアスをつけているように見えるイヤリング(ノンホールピアス)です。 青いお花がらのフォトガラスカボションを貼り付けたシンプルなデザインで、とてもつけやすいですよ。 耳にあたる部品が樹脂製なので、金属アレルギーの方も使えるかと思います。 イヤリングは痛いし、ピアスの穴はあけたくないしという方に特におすすめです。 大きすぎないので、大人もつけやすいです^ カボションサイズ:12mmくらい *部品変更はできません。 *別の柄でよろしければ、ピアスやネジバネイヤリングもお作りできるかもしれません。 ご希望の場合は、必ずご注文前にご相談ください。部品がない場合もあります。 ネジバネイヤリングは、70円アップでお願いします。    *この作品はほかでも販売しておりますので、売り切れの際はご容赦ください。 売り切れた時はなるべく早くお知らせできるように気を付けます。
  • 作品画像

    モノトーンの大粒イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて気に入りました!大切に使いますね!
    2022年10月22日
    by kinmame
    toramamaさんのショップ
    toramamaからの返信
    早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月22日 by kinmame

    とても可愛くて気に入りました!大切に使いますね!

  • 作品画像

    値下げ♥受注制作♥️一粒スワロのピアス風イヤリング(4mm)①

    作家・ブランドのレビュー 星5
    終始丁寧なご対応をありがとうございました♡ とても安心して、気持ちよくお買い物ができました☻ お品物もどれもとっても可愛かったです‼︎ おまけもありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます^ ^
    2022年7月22日
    by gmi8
    toramamaさんのショップ
    toramamaからの返信
    早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m> たくさんお買い上げありがとうございました♥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月22日 by gmi8

    終始丁寧なご対応をありがとうございました♡ とても安心して、気持ちよくお買い物ができました☻ お品物もどれもとっても可愛かったです‼︎ おまけもありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます^ ^

  • 作品画像

    再販♥ミニデイジーのピアス、イヤリング、ノンホールピアス(選択可能)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 デイジーは写真で見たよりとってもかわいくおしゃれに出来ていて、 とても気に入りました。💕 旅行の時などに着けて行こうと思います。😊
    2022年6月16日
    by qoohchan
    toramamaさんのショップ
    toramamaからの返信
    早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月16日 by qoohchan

    無事に届きました。 デイジーは写真で見たよりとってもかわいくおしゃれに出来ていて、 とても気に入りました。💕 旅行の時などに着けて行こうと思います。😊

レビューをすべて見る