

とてもおしゃれでかわいいデザインばかりでした🩷キッズやアニマルもたくさんあって嬉しいです🎶また新作も楽しみにしています🐇

レビューが遅れてしまい申し訳ございませんでした。 可愛い男の子たちとフルーツちゃん達のステッカー、とても素敵でした!ありがとうございます💓

無事に受取りました。迅速丁寧なお取引有難うございます。 モノクロのレース柄装飾、繊細でとっても素敵でした。 デザペもオシャレで、好みのvintage柄もあり、種類豊富で気に入ってます。可愛いお心遣いも有難うございます。 大事に活用致します。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日受け取りました♡ 今回もスムーズなお取引、お心遣いありがとうございました。 どれもステキです✨️✨️ 大切に使わせて頂きます・.。*・.。*♡

どれも可愛くて、コラージュするのが楽しみです。

迅速な発送ありがとうございました

こんにちは🐑 今日、先程、受け取りました。 今回も使ってみたいと思えるステッカーばかりで、これから使うのが楽しみです‼️ 特にカッパを着た羊さんがとても可愛らしい✨️ 他のステッカーや頂いたおまけと共に、楽しみながら使わせてもらいます。 いつも素敵な素材をありがとうございます👍 またよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

本日、商品受け取りました。 とても素敵な作品をお迎えできて満足です。あと、お心遣い感謝です♪ お気に入りの子達がまだいますので、また購入させていただきたいと思います。
オリジナル人物ステッカー【3183】
🐱🐱無事に美人さんたちがやってまいりました! 可愛いにゃんこと共に(๑♡∀♡๑) いつもお早い発送ありがとうございます! またよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)