

すいません無事に全てお品物ありました。 この度もありがとうございます

ただいま受け取りました🙌 初めての人物ステッカーです。 選べない位素敵なステッカーばかりで選べませんでした💦 是非またよろしくお願いいたします( .ˬ.)"

こんばんは✦ฺ︎ 本日届きました♪ またよろしくお願いします😊

🐱🐱無事に美人さんがやってまいりました✨ お忙しい中、発送も早くて本当にありがとうございます(*´ω`*) まだまだ美人さんをお迎えしたいので、今後ともよろしくお願いいたします!

本日届きました♪ とても素敵なお品物をありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

人物ステッカーを購入させていただきました。2度目なのですが、女の子たちがとっても魅力的で大変気に入ってます。イラストのタッチも様々で、それがまた凄くいいです。
オリジナル人物ステッカー【3111】
素敵な梱包で届けてくださってありがとうございました😊 また購入させていただきます(*^^*)