

本日商品が届きました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 欲しかった商品を購入できて良かったです! 大切に使わせて頂きます♡

お品物受け取りました😆💕 今回も可愛いデザインばかりで厳選するのが大変でした😅 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました ❤(ӦvӦ。)

商品が無事に手元に届きました。 かわいい動物たちのステッカーでとても気に入りました。 ありがとうございました。

無事受け取りました! 素敵なお品物ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!

とっても素敵です💕 大切に使わさせていただきます ありがとうございました😊

本日、無事に受け取らせて頂きました。 とても可愛くて嬉しいです❀ 素敵なお品物も添えてくださりありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 またの機会もよろしくお願い致します!

今回も可愛い子たちをありがとうございました♡ どの子も可愛くて悶絶です♡ またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
和風慶運PETテープ
無事に受け取りました✧˖° 素敵なお品物をありがとうございました◡̈♥︎